--------(--)


Mステ 3週連続出演!

2010-04-27(Tue)

明日発売の「TVぴあ」

亀は Go!スポ で2ページ掲載あり
これもステキです


そして番組表より

5/7(金)
■Mステ KAT-TUN出演


4/30、5/7、5/14、3週連続出演 決定!

やったね!

3週連続だなんて久しぶりですよね?
ツアー真っ只中でもあるし、テンション上がりそー

まずは白衣装だよね

そしてコーラス衣装? それはないのか?
3回も出るなら1回ぐらい見たいもんだ(笑)


Mステ ブログ
昨日の打ち合わせのようすが少し
亀も楽しかったみたいでなによりです


■ズームイン! PV映像
踊ってましたねー ガシガシ!

片足上げて、人差し指突き上げ!

指使いがすばらしい!

今までにはないダンスかも
フルで早く見てみたい!

もちろん明日の公開リハで歌うよね? 踊るよねー

しっかりグイ見してこなければっ



Mステ、3週でるぞー



JBR


コメント

    #627 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん こんばんは。
    今朝のズームインでのPV映像見ました♪

    「力の限り~」の部分の亀ちゃんを見てから、ずーっとドキドキが止まらないんです。
    初めて“ごくせん”のベッドの上の竜を見た時とおんなじ位の衝撃を受けました。
    こんな状態でMステ+PV全編に耐えられるか心配です(笑)

    いよいよ明日は公開リハですね。
    目一杯楽しんできて下さいね☆(涼華さんからのおみやげを、おりこうさんにして待ってます♪)

    #625 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんばんは!毎日拝見しています☆
    Mステ3週連続とは久しぶりで、今からわくわくしてます(^ω^)
    しかも、3週目の5月7日は私の誕生日なので嬉しいです*゜。+
    明日の公開リハで絶対新曲披露してくれますよね!
    埼玉のアリーナも初なので、いろいろ楽しみです。
    お互い楽しめる日になるといいですね(・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



