日刊スポーツ・ドラマグランプリ!

2010-04-27(Tue)

これ書いとかないとねっ


第13回 日刊スポーツ・ドラマグランプリ

主演男優賞  亀梨和也


初受賞! おめでとーー!!

100427.jpg

日刊スポーツ

て、初なの?
やたら獲ってるかと思った(笑)

助演女優賞 28日発表
助演男優賞 29日発表
作品賞 30日発表

だそうです、順次発表していくのね


05年(第8回) 「ごくせん」で助演男優賞を受賞してから5年
「主演男優」に成長しました


トロフィーを手に亀にっこにこ~♪

こんなうれしそうな笑顔を見ると
応援できてよかったなぁと、しみじみ思います

みんなの気持ち、届けられてほんとよかった!

自称テレビっ子
視聴者としても仕事としてもドラマを見るのが好き

ドラマのタイトルがあがってるけど
ほんといろんなの見てる

ドラマや映画を見てると、お芝居したいなってうらやましく思う

うらやましく、って
こんな言葉がでてくるなんてびっくり
自分もドラマやってるのに、役者さんなのにねぇ

演じたい気持ちがふつふつと湧き出てくるんだろうなぁ
亀はほんとお芝居が好きなんだと思う

俳優業はコンスタントにもう少しやりたいな、と思ってます

役者亀梨は大好きなので
まだまだやってほしい役がいっぱいあるし

これからもいろんな役にどんどんチャレンジして
役者としての幅を広げていっていただけたらと

20代、30代、40代・・
人として、役者としての深みを増した亀が演じる作品

これからも心待ちに、楽しみにしています


おめでとー カーメ!



グランプリ! ありがとっーー!



JBR


コメント


    亀ちゃん おめでとう!!!
    慌てて コンビにへ GO~♪
    Getできました。
     
    初受賞なんですね。
    何度も受賞している貫禄があるように見えるのは 私だけでしょうか?
    うーん いい意味で大人になったなぁ~
    紙面に載ってる 亀ちゃんの笑顔が可愛い!!!
    この 笑顔が大好きで 応援したくなっちゃうんですよね♪

    #631 おめでとー!


    主演は初だったんだ~!とちょっと意外でした。
    俳優業はコンスタントに…ってそういう気持ちがあるのが嬉しいなぁ。キャスターが決まって嬉しい反面、役者亀はしばらく観られないのかと心配もしたので、そんなことはないんだな、と安心しました。
    まだまだ観たい役たくさんあるし、また良い作品で観たいですね。


    やりましたね~(^-^)v
    トロフィー貰ってニコニコの亀ちゃん見ると、ホントに嬉しい~。
    これからも色々な役に挑戦して欲しいですね。
    涼華さんはもうさいたまですか?
    私も向かってます♪(^-^)v
    電車の周りには、同じ目的の方達ばかりのようです。(^-^)
    楽しみましょうね!


    いつも素晴らしい情報有り難うございます。
    今日は公開リハコンですね。楽しみに待っております。地方にいると日帰りとか出来なく凄くショックです。


    ところでいつも思っていることなのですか、
    沢山のコンサートありとあらゆる事雑誌色々な情報がわかり、何をなさっているかたなのか?
    いつも不思議に思っております。テレビ関係か出版関係


    何か変な質問になってしまって申し訳ありません。これだけ毎日拝見する事だけ楽しみにしております。

    スミマセン。変な質問してごめんなさい。

    #628 良かった[i:63893]


    良かったですねー
    亀のキラキラの笑顔が、すごく嬉しいです。
    チームkazuya、やりましたね

    涼華さん、もう埼玉入りされてる頃でしょうか?
    今回は、近県なのに都合がつかず、お留守番組ですどうか、コンリハ楽しんで来て下さいね
    また様子を教えて頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)