--------(--)


公開リハ セットリスト

2010-04-29(Thu)

開演: 19:05

終演: 21:30

2時間半、あっという間
すっごく楽しくて、見応えたっぷり!

亀はカッコいいし、かわいいし、おちゃめだしー
メンバーはすっごい仲良しこよしー

5人が絡んで絡んで、すっごい楽しそうだった

最高のKAT-TUNライブでした!!

書きたいこといっぱいありすぎるんだけど
いったい何から書いていいのやら

あれもこれも、頭ん中次から次から押し寄せてきて

いまだ興奮して眠れねぇー(笑)


セトリはほぼ既存曲
Going! と
オープニング1曲目がカップリングの FALL DOWN
アンコで SMILE 歌ったよ

SMILE、すっごくいい曲でした!
じんわり心と体に沁みる、とてもあったかくてやさしい曲です

あと、田口ソロ、上田ソロが新曲

ツアー本番ではもう少し曲追加するようなことも言ってたかな
ワールドツアーでアルバム曲もってきそうだね!


<セットリスト>

FALL DOWN
Real Face
ONE DROP
Keep the faith
HELL,NO
Love yourself

I DON'T MISS U (聖ソロ)
ONE ON ONE (聖&中丸)
中丸スペシャルメドレー
 SMACK
 key of life
 shooting star
 Answer
タイトル不明 (田口ソロ:新曲)

DON'T U EVER STOP
RESCUE
LIPS
愛のコマンド

THE D-MOTION
Rabbit or Wolf (上田ソロ:新曲)
Lost My Way (亀梨ソロ)

Going!
喜びの歌
WILDS OF MY HEART

Peacefuldays
僕らの街で

~アンコール~
Jumpin'up
SMILE



KAT-TUNライブ、さいこっーー!!



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



