--------(--)


亀ボール キャッチ!

2010-04-29(Thu)




バクステ前のスタンド席
センターあたりに入ってたんですが

亀が軽くポーンと投げたの

運よくダイレクトキャッチ!!


へっ? 捕っちゃったよ??

およよ???


マジでぇぇーー!!!!!

手の中のボール見つめてしばし唖然


こんなことってあるんですねぇ
もうびっくりですよ

Go!スポの地獄のノック、あの必死な亀見ながら
ノックやりたーい! なんてイメトレしてた成果でしょうか(笑)

スポーンときれーなダイレクトキャッチでした

公開リハのいい記念になりました


ずっと大切にさせていただきます(涙)



亀ボール、Going!



JBR


コメント

    #687 私も同じ事を思いました[i:63951]


    私もawatenboさんのコメントと同じ事を思いました

    #685 良かったですね~(^O^)


    ダイレクトキャッチ

    これはやっぱり運命です!!!!!(^_-)-☆


    おはようございます。
    おめでとうございます\(^O^)/良かったですね
    涼華さんの亀への想いが伝わったのでしょうか

    #681 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんな時間にすみません
    亀ボールキャッチ、すごいです!
    ダイレクトというのが、なによりすばらしいです
    亀の手から…直で…涼華さんの手へ…
    亀はファンのいるスタンドへ向けて投げたのではなく、涼華さんに向けて投げたはずです、間違いない…
    亀ってそういう人な気がします
    その瞬間、亀の瞳には涼華さんが映り…引き寄せられた…いやん!なんて素敵!
    ボールも宝物だけど、その瞬間のワンシーンが、その瞬間の亀の気持ちが、なによりも宝物な気がします

    亀の『いつもありがとう』の気持ちですね


    私も初コメですi-1
    涼華さん、おめでとうございます!
    亀様のボール!良かったですねi-185


    亀の投げたボール…すごいぃ~(≧ω≦)♪
    しかも、争いなしのダイレクトキャッチ!!
    何て理想的~(≧ε≦)

    争奪戦になれば、すごい事になりそうデスもんね。その争いに加わる自信、とてもじゃないケド私、ないデスもん!(ま、今の所、そんなチャンスすら訪れてないんですケドね 笑)

    涼華サンがボールキャッチしたと亀が知ったら、きっと亀も嬉しいんじゃないカナ?って、思いマシタ(≧ω≦)♪

    お疲れの所、亀の様子をたくさん、お知らせありがとうございマス(≧ω≦)

    #675 おめでとうございます


    亀がひょいっと投げたのは見えました。
    遠過ぎて着地点は見えなかったのですがまさか涼華さんだったとは!
    なんて亀担冥利に尽きる組み合わせ。
    これ以上ない!!(笑)
    本当におめでとうございましたo(^-^)o

    #674 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、おめでとうございます!
    私もいつかキャッチしてみたいです・・・☆
    亀ちゃんのボールが涼華さんの手に渡ったなんて、なんだかとても嬉しいです
    (^^)

    #671 キャ~、涼華さんだったんだ~~


    そのボール、私に向かって飛んできた~~と思って構えてたら前の席でキャッチした人がいて、
    がっくし、となりの友人と残念だったねーと口惜しがってたんですが涼華さんだったんなら
    諦めつきます;;
    亀ちゃんかなり近くに見えたしいい席でしたよね!もう楽しすぎて昨日からニマニマしっぱなしですよ!
    それにしてもあれが涼華さんだったなんてなんかちょっとでもお話すればよかったな

     


    涼華さん、凄~いv(^-^)v
    良く取れましたね~運命でしょうか?
    ボールのおすそ分けありがとうございます♪
    昨日は楽しかった~♪♪
    ドラムにロスマイ、コントとカッコ良かったり、可愛いかったり、変幻自在な亀ちゃんって、ほんっと魅力的
    まだ余韻に浸ってます~
    アリーナツアーには残念ながら行けないので、涼華さんの楽しいレポお待ちしています。(^-^)/

    #668 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #667 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #666 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #665 幸せのお裾分け頂きです


    涼華さん おめでとうございます。
    良かったですね。
    涼華さんのノックの願い(笑)が届いて嬉しいです。
    私もいっぱいイメトレして新潟に臨みたいと。
    公開リハ 楽しかったですね。
    5人からのおっきなプレゼント 感謝です。
    カメのムチムチな二の腕に吸血したいにゃ~。


    亀が外周を歩いているとき
    ずっと双眼鏡で見てました
    バクステ前でポーンとボール投げるのも見てました!
    あのボールを涼華さんがキャッチしたんだぁ!!
    すごい!なんだか私も嬉しい


    おめでとうございます
    自分の事のように嬉しいです!と言うよりまさに行くべき人に行った亀ボール凄いです

    一夜明けた今も昨日の楽しさにまだ興奮してます


    おめでとうございます!
    ボールが涼華さんのところにやってきたのですね!
    自分が取ったことのように嬉しいです笑
    お部屋の一番いいところに飾ってニヤニヤしちゃってください♪

    #659 すごぉ~いぃぃぃ!


    おはよーございます

    涼華さ~ん亀ちゃんボールゲット!凄いぃぃぃヽ((◎д◎ ))ゝ
    おめでとうぅぅぅございまっす

    リハレポもありがとうです
    ロスマイ!吸血鬼亀楽しみ過ぎます

    ドラムもとにかく早くライブに行きたい

    #658 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #657 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    ボール!おめでとーございまーす!
    涼華さんにキャッチしてもらって亀も嬉しいと思います。
    私も嬉しい!!

    #651 すごい!!


    こんにちは。
    かめちゃんのサインボールをダイレクトキャッチおめでとうございます。
    素敵です☆
    サインボール写真ありがとうございます。


    おはようございますぅ


    GETおめでとうございます

    凄い

    まさに亀と愛のキャッチボール

    ツアー俄然楽しみになってきました

    一緒にGoing!するぞ


    ダイレクトキャッチおめでとうございます!
    きっと涼華さんの引力で亀から放たれたんだと思います。
    涼華さんが受け取ってくれて私まで嬉しいです。
    レポートもありがとうございます。
    生亀に会うのがますます楽しみになりました!


    おはようございます!

    1年中頑張ってくれてる涼華さんが
    亀のサインボールをキャッチ出来て良かった!


    亀ボールキャッチ!良かったですね。神様からの最高の贈り物ですね!


    おめでとうございますやりましたね
    朝一よりこんな嬉しい話が見れて素敵な1日を過ごせそうです
    亀ちゃんから最高のご褒美ですね。あー触ってみたいな(笑)


    おめでとうございます

    #644 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #643 やったぁ[i:63898]


    おめでとうございます!

    すっ、素晴らしい~~

    ダイレクトキャッチ!

    すんと、キャッチしたんですね!

    家宝ですね!

    私まで嬉しいです!

    私も、地獄のノック

    頭の中で、シュミレーション
    して 頑張ります!

    #642 よかったですねー♪


    涼華さん、おめでとうございます!
    ついにやりましたね!
    亀ボールが涼華さんの手に届いたなんて
    私まですごく嬉しいです。

    先だってもブログでは大変な思いをされて
    今まで数多くのご苦労があったことと思います。
    それでもいつも前向きに元気発信されていて
    どんなに楽しませていただいてることか。

    きっと想いは届いてるのですね。
    神様からのご褒美ですよ!
    おめでとうございますi-80


    良かったですね☆
    羨ましいです(>_<)v-343
    きっと、想いが届いたんですね!!

    #640 すごいですね 


    初コメです 
    おめでとうございます
    すごいうらやましいです
    想いの丈ですねっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



