公開リハ ドラム亀!

2010-04-29(Thu)

これ書いとかないとー


ドラム亀、ちょー笑うー

大爆笑!!!!!

亀: ツアー本番でドラムやるんだけど~

えー まじで??

亀: 今練習してるとこ

てことで、ドラムのとこに座り

ドン!ドン!ドン! 激しくバスドラムを足で打ち鳴らす亀

ドン!ドン!ドン! 口で言いながらバス打つカメー

ドン!ドン!ドン! 関ジュも亀の横で口で言いながらリズムとる

どんどん、どんどん 言いすぎー(笑)

調子に乗ってきた亀
最初ゆっくりから徐々にテンポアップ!!

ドンドンドン! ドドドーン! ドドドドっ、ドドドドドドっっ!!!!

頭ガンガン立て振りしながら
髪振り乱して一心不乱に叩きまくるカメぇーー 

叩き終えたあと、ゼェゼェ!ハァハァ! 息も絶え絶え

やり終えた亀、頭振りすぎて髪の毛逆立っちゃって
ぼわーって膨らんじゃって爆発状態!(笑)

亀: ヨシキみたいにドラム倒したかった

バーンって倒すふり(笑)

もうほんとおかしくて

にしても、亀とドラム
組み合わせがなんか変なのよね、妙なのよ、見た目が(笑)

なんだっけあれ?
LIPSのメイキングだっけ? 中丸のボイパを手ぶりでマネてたアレ

あの盆踊りくさいボイパの手振り
ドラムもアレっぽいのよー

なんか昭和くさいというかアナログちっくで(笑)

それがまたちょーかわいいんだっ

多分、もうかなり練習して叩けるんだと思う
わざとヘタくそっぽくやってたんじゃないかな

かなり叩けてアレかも?(笑)

いやでもほんと、亀ドラムは必見です!
今まで見たことのない亀だもの!

すっごい新鮮!

しかし、いろんなものに手を出すよね
いや挑戦するよね(笑)

そのチャレンジ精神がすばらしい!


それと、なんといっても今回の目玉、見せ場はロスマイ!!

これよこれー、これに限る!

前半はストーリー性を持たせ、アレンジされた演出
後半から徐々にドリボ仕様に近づき、激しいダンス!

そしてラストはトドメ! ダ・ダ・ダ・ダ・ダッ!!

あれです、アレっ!


しかし、まさかここでロスマイくるとはなぁ

ファンのニーズ、しっかり把握してるよね
さすが亀、やってくれます

これで当初の予定より、確実に参加公演が増えること間違いなし(笑)


ロスマイの流れはまた帰ってからじっくりと



ドンドンドン! ドンドンドン!


JBR


コメント

    #686 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #684 いろんなものに手を出すよね


    ・・・に笑ってしまいました
    ホントにそうですね
    その後乗馬はどうなったんでしょうか
    以前にハーモニカも吹いてましたね
    一時はまっていた感のあるゴルフもぼちぼち続いているのでしょうか
    お仕事がらみで野球の練習も欠かせないでしょうし・・・
    アイドルとはいえKAT-TUNのメインボーカルとして歌とダンスのスキルアップに励んでほしいし
    器用貧乏にならぬようある程度絞ってもいいかと思うのですが
    ドラムをガンガンドコドコドコたたく亀梨君も見たいと思ってしまうファンのが愚かしさです

    #683 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん こんばんわ♪

    まだ昨日の興奮から抜けきれてません(汗)脳内リピリピです
    ドラムのところ亀が楽しそうで楽しそうでもう笑ってしまいました
    本番はかっこつけてやるのかな~(笑)
    そして亀、うん、把握してくれてますね。さすがですよね。

    涼華さんボールキャッチ!すごすぎです!!
    キャッチボールのイメトレの成果が~!
    きっとボールに込められた想いもしっかりがっちりキャッチして
    いるんではないかと☆なんだかすごくうれしいです♪
    想いが通じたようなそんな幸せな気持ちです♪






    亀のボールをキャッチしたと知ってコメせずにはいられなくなりました。

    初コメです。

    的を得た文章を書かれるので、毎日楽しく拝見しています。

    ボールをキャッチできて良かったですね。とてもうらやましい限りです。想いが通じたんだと思いました(^_^)v

    レポを読んでドラムとロスマイを見たくて…待ち遠しいです。

    ♪~θ(^0^ )

    #673 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #669 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #661 嬉しい!


    涼華様
    お疲れ様です
    そして涼華様にキャッチされた、なんとも幸せな亀ボール
    ダイレクトってのがいい
    本当におめでとうございますっ

    ロスマイ~~~!!
    ドリボDVD化されず、大ショックで心が折れそうで、観にいけない自分が情けなくて、立ち直りに時間がかかったのですが
    もぉもぉ心底嬉しいです
    またやってくれる…
    それだけでも幸せです

    涼華様
    改めて、いつも有難うございます
    まずご自身のことを大切にされて、そして楽しいエントリーをお願いします

    #660 質問です


    ドラム亀めちゃくちゃ楽しみです!
    場違いだったらすみません。
    インテックスでKAT-TUNでは初スタンディングにになるのですが、不安も残ります。
    アリーナの様子は如何でしたでしょうか?

    #656 亀ソロ~


    涼華さん、おはようございます!

    公開リハ、お疲れ様でした。

    亀ソロ、ロスマイって聞いて、めちゃくちゃテンション

    昨年のドリボ、いけなかったので、これ見たくて仕方なかったんです~

    ドラムも楽しみです。
    涼華さんの「昭和チック」っていう表現ウケる~

    私も「なんか似合わない」って同感だったり…(^_^;)
    ごめんなさい

    でも、すっごく楽しみ

    福岡のライブまで、あと1週間

    もう、待ちきれない

    亀ボール、よかったですね
    涼華さんの想いが通じた?
    想い続ければ、願いって叶いますよね


    涼華さん おはようございます。

    沢山のおみやげ、ありがとうございます(笑)

    ロスマイにドラム亀!!
    これを聞いたからには、私も諦めていた分も必死に探して追加参戦目指します。

    それにしても私たちの(違いではなく・笑)ニーズが分かる男☆亀梨和也。流石です♪
    そして亀ちゃんに負けず劣らず、私たちのニーズがわかる女☆涼華さん。
    昨夜は、一番知りたかった事を、いち早く知らせて下さって本当に嬉しかったです。

    (サインボールも自分の事のように嬉しいです。良かったですね♪)

    #652 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)