--------(--)


作品賞! 今夜はMステ!

2010-04-30(Fri)

■第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
「ヤマトナデシコ七変化」 作品賞 受賞!


主演男優 亀梨、助演女優 大政に続いて3冠

おめでとうございます!

石井氏・三城氏、両プロデューサー
その下にドラマシーン

100430_日刊_01a

日刊スポーツ

 第1話の放送後、亀梨は「髪を切る場面があれば、切ります!」と言い、思い切って髪を切る行動力を見せた。これまでのクールで器用なイメージを一転させ、がさつで下町っぽさをさらに印象づけた。

 亀梨は現場の雰囲気作りにも大いに貢献したという。「亀梨くんの気遣いは本当に素晴らしかった。一晩かけてキーマカレーを作ってきてくれて。清史郎くん用には味付けを変えたものを。終盤では、もう終わっちゃうのが寂しいという声も聞けました」と石井氏は振り返る。


4/28付: 助演女優賞 大政絢


本日発売
■オリ★スタ
ジャニーズ☆エンタメDIARY2010春
P59、KAT-TUNで1ページ掲載
既出ショット、ヤマナデの亀、カツカツ最終回、などなど

次号予告 5/14 発売
KAT-TUN、表紙・巻頭

進化しなくちゃ意味がない
新曲&ツアーへの5人の本音
俺達が進み続ける理由



■本日、東京ドーム、京セラドームの申込締切日 (消印有効)
これで国内公演の申込みも最終ですね


そしていよいよ今夜は、Mステ!

Going! テレビ初披露!

まだ1回目、あと2回もあるし、3週連続だしー

パーマはかけてないはず、たぶん
知らんけど(笑)

公開リハではブーイングの客席に
眉間にシワ寄せ、ガン飛ばして

「髪型ぐらい、いい、じゃんか、よっー!」

地団駄踏んでキレてたけどね(笑)


あ、そうそう
リハで「Going!」歌ったときも白衣装だったんだけど
ジャケ写やPVとは違うバージョンの白衣装でした

ぱっと見はそっくり、よく似てるんだけど違ってた
ライダースジャケも腰の巻きも別物でした

中丸、聖はパンツが明らかに違ってたし

PV用とライブ用、違うのね
今日はリハと同じライブ仕様かな?


レポはまだまだ途中
さすがに昨日は眠くて、疲れて寝ちゃったぁ

て、昨日、亀は広島のマツダスタジアムに取材に行ってたのね
リハの翌日なのにすごいなぁ、ほんと忙しい!

お疲れー


Mステ! 踊るぞっ KAT-TUN!



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



