--------(--)


Mステ 1回目

2010-04-30(Fri)

裸にエプロン!!

スタッフさんもよくわかってらっしゃる

そして今日の衣装、裸にネクタイ!

正確には素肌にネクタイ(笑)

また違った白衣装
PV(ジャケ写)でもなく、リハ仕様でもなく
基本白で変幻自在ということで

手にぐるぐる巻き、おしゃれな突き指?(笑)


ゴーイン! Yeah!
ゴーイン! Yeah!
らいなういあー ゴーイング!!

いいねいいねー

♪Shout It Lound!
5人の拳よせて
♪ちーかーらのかぎり~
この流れ、ここいいよー すっごくイイ!!

♪一人じゃない Your Drem~
のけ反る首筋!

♪ごーうぃ~んっ!
突き出す拳! しかめっ面!

ラスト、ストールひらりプレイ 

キマった!

若干暑苦しいストール
だけどキマった(笑)

ダンス、きっちり揃えるとこ揃えて、それがまたかわいくて
ソロで見せるとこはしっかり魅せて

亀アップの抜きなんてすっごい気合入ってて!

にしても、すっごい爽やかー

黒くない! 黒さ微塵もなし!
どうせ黒でしょ?とは二度と言わせない(笑)

衣装ともども、まさに白KAT-TUN!

上田のかわいさ、さらに倍増
聖、おまえまで(笑)

5人、くしゅってかたまって踊るとこなんて
ちょーかわいいんだけどぉ

今までにない色だよね!




これで行こう、白KAT-TUNでGoing!
というのは、真っ白な気持ちで

そんな意味もあったりするのかなぁ
なんて、ふと思ってみたり


リハで見たまんまの5人でした!

あの爽やかさ、あのかわいさ
5人が絡んで絡んで、すっごい仲良しで

見てるこっちまでつい笑みがこぼれてしまう
ほんわかあったかい気持ちになってしまう

なんのフィルターも感じさせず
メンバーの気持ちが真っすぐストレートに届いてくる
そんなKAT-TUN

今日のMステそのまんまのメンバーでした

これからツアーが始まり、公演を重ねるごとに
アリーナツアー、そしてワールドツアーへと
それはもっともっと色濃く、深くなってくるんじゃないかと

そう思っています

そんな亀、そんなメンバーに会えること

すごく幸せに思うし
心から楽しみにしています!



ココは、亀ありっ!



JBR


コメント

    #712 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    初めまして!
    Mステ見ました~!
    メッチャカッコ良かったです!
    爽やかだけどちゃんとKAT-TUNでした!
    それにMステリハで亀が路線変更じゃないとちゃんと言ってましたしね!
    その証拠にFALL DOWNはメッチャロックテイストでしたし。
    曲の幅が広がるのは良い事です。
    KAT-TUNはこうじゃないと!みたいな1つのイメージに凝り固まって欲しくない。
    こんな曲も出来ちゃうんだぜKAT-TUNって方がいいです。
    トゲトゲギラギラしてばかりより昨日みたいにちょっとほんわかしたKAT-TUNを間に挟む感じはギャップがあって好きです。
    メンバーの笑顔はやっぱり眩しいですもん。


    私は仁ファンですが
    他の仁ファンの人がコメントしてるのを見て5人に怒りをぶつける?のはおかしいと思いました
    私は仁オンリーなんですが だからなのか別に5人が仁の名前を出さないことに何も思いません むしろ名前を出してほしくないとさえ思います。
    KAT-TUNは最初から5人組だったということでいいと思います。せっかく他担のみなさんが楽しんでいる所に空気を壊してしまうような人がいてなんだか同じ仁ファンとして申し訳ないですm(__)m

    私は仁は仁で5人は5人でいいんです。
    むしろアイドルの仁を望んでいないので今後KAT-TUNのAとしての活動もなくなってほしいです。はやく言ってしまえば仁の脱退を望んでいます。。。KAT-TUNのAにこだわる人はオンリーの私からしたら頭にくるししつこいし自分の欲望しか考えられない仁ファンです、気にしないでくださいね

    他の5人のメンバーもファンも頑張ってください


    涼華さん おひさしぶりです(´∀`)
    昨日のMステほんっっっとに爽やかで可愛くて、でもカッコよくって、、、いやでもやっぱりすっごい可愛かったです~♪
    5人のニコニコ笑顔がかわいいなぁ~(人´∀`)めちゃ癒されました♪
    ダンスもカッコいいし振付けも手とか真似出来そう!ライブで一緒にやりたいっ
    番協さんがやってた掛け声わたしも一緒にかけたーいっ
    こんな色のKAT-TUNほんと今までにない色ですね!白も全然いける♪いろんな色を出せてそれぞれちゃんとKAT-TUN色になってて、、、これからがますます楽しみです!
    あ、5人で拳よせるとこ私も大大大だい好きです♪♪
    私的初日はインテックスなのでまだまだ2カ月近くもあるんですけど、、、楽しみに待ってたいと思います(*^-^*)


    こんにちは!今朝もリピしてました♪本当何度見ても5人の笑顔が夢と希望を与えてくれる…まさにGoingでした!この曲は亀の野球の番組のテーマソングって事で、アスリートに向け、夢に向かって羽ばたく人に向け、ぴったりな選曲でパフォーマンスだったと思いました。KAT-TUNて爽やかな歌だって歌ってきたじゃないですか~!YOUやCMソングだったun-とか。そんな爽やかなKAT-TUNも有りなんだと、どんなジャンルも歌えるんだと、黒も白もいけるんだと。☆・(笑)知って貰えたらいいな。
    それにしても本当可愛いかった♪来週も楽しみですね!!!


    5人が楽しそうでまとまっていてこちらまで楽しくなりました
    歌にあわせてさわやか感がでていてよかったです
    来週はMステまた違う感じの曲歌うみたいですね
    カツンはいろんなジャンルの歌をちゃんとこなしてクオリティが高いですね
    これからのツアーまたすごく楽しみになりました

    #702 早く会いたい!


    MステのKAT-TUNは、予想以上に爽やかで見てるだけで、笑顔になれる感じがしました
    白い衣装が、曲ともマッチして春らしくてよかった

    始まる前からこんなにドキドキして、私コンサートで大丈夫かしら?と思うほどでした。

    5人のKAT-TUNは見てて安心感があります。
    歌い終わってのニコッ(^-^)が、可愛かったわ

    今は5人のKAT-TUNを力いっぱい応援して、仁君が戻ってきたらまた6人のKAT-TUNを応援したいと思ってます。

    52歳の私には、どんなヤンチャな彼らでも可愛くて…なんだろう?
    やっぱり親心が入ってるのかな?
    心配かける子程、可愛いて

    早く亀ちゃんに会いたい~


    初コメで失礼しますがm(_ _)m公開リハの時から思ってましたが、KAT-TUNがKAT-TUNじゃない感じだと思いました。仁が居ない超仲良し感が、見ていて違和感を感じました。

    #700 Going Going Go!


    Going,観なおせば、観なおすほど、
    聴きなおせば、聴きなおすほど、よいですね♥
    終わった時の笑顔がどんな言葉よりも確かです。
    駈け出して初めてみえる未来は明るいです。
    力の限り走る「きみたち」が愛おしくて眩しいです。
    なんにも言わないけど歌の中にメッセージがいっぱい詰まってるのかなって
    深読みしてはいけないのかなと思いながら、です。
    いつも愛いっぱいなコメント楽しみに読ませていただいています。
    聖おまえもかよって(わかるー)ほほえましいです。
    早くライブで一緒に盛り上がりたいな Oh-Oh! Oh!



    初めまして。今回は五人なの?とタモリさんにふられても、仁のじ文字も出さないことが妙に不自然で仕方ありません。事務所の指示なのかもしれないので五人を責める気持ちはありませんが、あたかも最初から仁がいないのが当たり前のような扱いをされるのが悲しいし悔しいし腹立たしいです。真っ白な気持ちってなんでしょうかね。仁がいないことを不自然に感じず、前にすすめってことなんでしょうか?


    昨日のMステ見たけど、KAT-TUNじゃなかったみたい。

    ファンの皆さんは、あんなKAT-TUNを望んでいたんですか~?
    じゃ今までは、何に魅力を感じていたんですか?

    全然KAT-TUNらしくなくて残念。

    KAT-TUNってジャニーズっぽくないアーティスティックなところが魅力だと思って一目おいてたのにガッカリです。

    これからは、この路線で行くんですかね。

    #697 ぐるぐる包帯


    手にぐるぐるの包帯みたいなのはバンデイジ?
    ・・・なんて思ってしまいました(^^)


    裸にエプロンも亀ちゃんなら有り得そうで笑っちゃいました!
    ストールはちょっとうるさいですね
    5人も一体感があって、前向きな新曲とマッチしてましたね
    来週もテレビで見られるなんてMステ様様ですね

    #695 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #694 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #693 Going!!!!!


    今晩は~

    もう笑顔が可愛いくって何だろう?心から笑ってる感じか伝わってきて…
    感激しちゃいました

    小窓のKAT-TUNも可愛い(*^.^*)亀ちゃん、良く口ずさんでて

    また白衣装が爽やかで、心がほっこりしたし

    でも裸にエプロンって一瞬真っ裸焦りましたが下は亀あり
    妄想妄想…

    こんなKAT-TUNを望んでいたのかも
    来週も楽しみですね

    #692 久々のコメントです。


    白KAT-TUN、とっても爽やかで可愛くて、そしてカッコよかったですね
    ほんと『ジャニーズ』って感じで、皆で纏まって踊るダンスなんかサイコーでした
    早くライヴで生KAT-TUNに会いたい

    裸エプロンもニヤけましたが、耳に指をかける亀ちゃんの色気に勝てる女性はいないと思いました(笑)


    涼華様
    今日の白KAT-TUNは、ん?某グループ?と見誤るくらい爽やかに美しく歌い踊ってましたね。新しい魅力を見ることができて大満足です。世間様にも好印象を与えて大成功だったのではないかと。
    裸にエプロンはちょっと違う姿を想像してしまった自分が恥ずかしい…笑。もう、亀ちゃんたら!まったく亀ファンやってると楽しくて飽きないです。
    あ、ダイレクトキャッチおめでとうございました。


    こんばんは☆

    今日のMステ最高でしたね!!亀ちゃんの裸にエプロンは秘蔵ですよねww
    そして、Goingは爽やかで格好良いo(>∇<)o後、聖の髪型変わっててビックリΣ(ω・`/)/

    来週も楽しみです♪

    #689 胸きゅんきゅん。こちらも白ブラウスの乙女気分です


    まさに!
    ホント、こんなKAT-TUN、
    見たことない!
    軽快で可愛くて~(デレデレ)。
    これが、ドラキュラ様?

    聖、おまえまで(爆)。。。。ほんと。
    いや、そんな聖も嫌いじゃない。

    今回のリハで、、、、
    「声ださね~と、お前ら命はねえ~ぞ~」
    というのも、言ってなかったし(笑)。

    白KAT-TUN。
    いつからクリーンに??
    なんか、初恋みたいなトキメキだわ~。

    亀のストールプレイ、
    リピリピですわ。

    #688 異議なし・・・


    こんばんわ♪

    もぅあったかKAT-TUNでしたね☆
    本当にツアーが楽しみで仕方ないです。メンバーが笑ってファンを向いていてくれる事がなにより幸せです。

    なんか気持ちが満ち足りています 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



