--------(--)


上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 - 2

2010-05-01(Sat)

スピンオフ、第2回目


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

2010.4.15 京セラドーム
オリックス×ソフトバンク

■ウグイス亀
ほぉ~ あの格子の中はこんなふうになってたのね

ビジョンには最初だけしか映らなかったけど
声だけしか流れなかったあの時を、こちら側から見れるだなんて
こんなふうにやってたのか~

どんなテンションで?
亀梨さんらしさを出して元気いっぱいにやっていただければ

自分のコンサートで煽るわけじゃないからな

確かにね
私的にはそれ以上に煽られてましたけど(笑)

すごく新鮮だったのだけど、ちょっとこそばゆくもあり
なんていうか、こんな口調ってあまり聞いたことないし

聞きながら、ちょっとプロレスとかボクシングの紹介入ってるっぽいな
なんて思っちゃって、「赤コーナぁ~」みたいなね

そこまで極端じゃないんだけど、ちょっと入ってるなと(笑)

でも噛まなかったのがすごいなと
「あ、まちがえた、もっかいやらせてー」
あの状況で絶対ムリだもんね

なによりでした(笑)

とても流暢で見事なスタメン紹介
初体験のぶっつけ本番であれだけやれるなんて、実にすばらしい!


■亀梨和也 初のインタビュー
楽天の3選手、マーくん、岩隈投手、永井投手

ただインタビューするだけじゃなくゲーム感覚で
3人のノリがよくて楽しい

楽天勝利の場合、亀梨がグラウンド整備を行う
どうしてもそこなのね


■楽天、始球式
・こねる
新品の球はロウが付いたまま
「こねて」滑らないようにして投げる

なるほどねぇ、そういうことか
トランクスとブリーフ、わかりやすい(笑)

・ロージンバッグ
成分に松ヤニが入ってるんだ、だから滑らないのか

作られている場所
山形市の蕎麦屋さん
へぇー そうなんだ、びっくり

ロージン粉入りの御守り
「すべらない」ってことで受験生に好評
ほー なるほど

■甲子園のレンガメッセージ
そこはぜひ、KAMENASHI KAZUYAで!


松中選手をはじめとする
プロ野球選手の社会福祉への考えや貢献

いろいろ考えさせられることも多く
野球選手としてだけではない、別の側面が拝見できたり

亀自身の体を張っての体験、そして取材にインタビューと
ほんとに内容の濃い番組です

次回の放送も楽しみ


そして明日のGo!スポは

5/2(日) 23:55~24:50
■Going! Sports&News
亀梨和也がプロ野球あのウラ仕事に挑戦


グラウンド整備が見れちゃう?

明日からいよいよツアースタート!
初日の新潟、朱鷺メッセから駆けつけるわけですね

ライブには参加できなくても、ライブ終わりの亀を見れる
これもうれしい!
週一のナマってほんとありがたい

亀は忙しくて大変なんだけどね

これからのツアー中、ずっとこのスケジュールが続くわけで
体調にはくれぐれも気をつけて、乗り切っていただければと



明日も元気にGoing!



JBR


コメント


    Going野球面白かったですね!!

    特に亀ちゃんのウグイス亀は良かったし、楽天選手のストライクorホールも楽しかったo(>∇<)o

    またストライクorホールやって欲しいなww


    涼華さん こんばんは。
    番組レポありがとうございます。
    見れないので(泣)本当に助かります。

    明日からいよいよアリーナツアー始まりますね♪
    さすがに明日は、“ゴースポ”に初日のテンションを持ち込んでくれるんじゃないかと期待してます。少しでも、コンの余韻を感じたいです。

    (アッ!もうひとつ、短かろうが・長かろうが・クルクルだろうが・チュルチュルだろうが・笑。そちらも楽しみに待ちたいと思います)

    昨夜は、息も絶え絶えでフルのGoing!のカッコ良さに耐えたんですが、曲終わりの笑顔で力尽きました(笑)


    あれ?もしかして涼華さんは新潟はお留守番ですか?

    私は今新潟に着きました
    明日早起きには自信がないので前乗りです
    東京駅や新潟駅でKAT-TUNファンらしき人を何人も見かけました

    いよいよ明日です


    涼華さんとこには沢山のレポが届くかもですが
    私もできたらレポ送りますね

    携帯機種変してちょっと使い辛いけど…


    こんばんは

    ウグイス亀、スピンオフでしかやらないのでしょうか?
    九州の片田舎ではみれないの…?

    全国net、切に希望します。


    でも明日の「Going!」はいつもにも増して楽しみ~

    ライブのテンションから、どう切り替えてくるんでしょう?
    まだ、アドレナリン満杯状態だったりしてもいいかな~
    なんて(*^_^*)


    タイトなスケジュールになりますので、体壊さないように気をつけてほしいです。


    昨日のMステにまだニマニマしつつ、いよいよライブ突入ですね
    5人のKAT-TUNに
    「Going!」
    を感じながら…


    亀の中に3年半前とは違う、揺るぎない「何か」があるような気がしている私です。


    「けど、止まりはしない…」(何があっても)

    #708 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



