--------(--)


ヤマナデ オールアップ!

2010-03-15(Mon)

すべての撮影が終了!

昨夜は深夜までの撮影、クランクアップだったようですね


亀、絢ちゃん、テゴ、内くん、宮尾さん、キャストのみなさん
スタッフ、ヤマナデに関わったすべてみなさん

お疲れさまでした!


現場レポはもちろん
ヤマナデ公式の充実はすばらしいものがあり
毎日何度もアクセスし、存分に楽しませていただきました

こんなに通ったドラマ公式は初めてだったかも

まだラストの放送もこれからですし
編集等の作業もあるかと思いますが

ヤマナデチームみなさん

楽しい時間をほんとにありがとうございました!


亀、お疲れさまー

すぐに新たなお仕事も始動だし、いろいろ慌しいとは思うけど
ゆっくり体休めてくださいね

最終回、楽しみにしてるね!



■日刊ドラマグランプリ 「冬ドラマ投票」
締切: 3/17(水) 13時


日刊ドラマグランプリ: 冬ドラマ投票

携帯から:

他、メニュー画面より「ニッカン芸能」検索となります



亀、お疲れさまー



JBR


コメント


    涼華さん こんにちは!
    ヤマナデ、オールアップしたんですね♪
    3ヶ月間 ヤマナデ全てに関わった方 
    ホントおつかれさまでした。
    亀ちゃんの七変化が観れて最高に幸せな3ヶ月でしたね♪

    でも、めちゃ 悲しいです。
    最終回なんて・・・ほんとは イヤなんですけど・・・
     
    でも、4月から新たなお仕事もあるし・・・ 
    少しでも ゆっくり出来るといいですね☆亀ちゃん☆ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/13-b40c7565
この記事へのトラックバック



