--------(--)


初日 新潟 1部

2010-05-02(Sun)

亀はパーマなし
ビジュは良好です!!

■亀ドラム
グラサンかけてノリノリ

ドンドンドン! 「うぉー (客席)」
ドンドンドン! 「うぉー」

ドラム叩いてる時に口が開きっぱなし (亀はノリノリ)
段々早くなるドンドンドン

ドンドンバーン! ますますノリノリ
亀はすっごく楽しそうでした


■田口ソロの後
「みんなでテレビをみましょう」と
メインスクリーンで

Going→ガリレオ→必殺
J熱大陸(上田)→

お料理する亀が出てきて
キノコ(?)を炒めてて「なんか足りない…あっバターか!」
で画面に「あバター」(笑)


■そのあと、TEN-G登場
みんなでトランポリンはねながら風船持って山手線ゲーム
今日のお題は都道府県
たっちゃんの所で風船が割れました

■そのあと、タイムスリップ
映像に時空間を彷徨うメンバーの映像
着替えてメンバーが登場
ドンスト→レスキュー

■亀ソロの後、中丸デンタルクリニック
八重歯がなかったらもっと上手く歌えるんで削ってもらえますか?
この血(口元の血)、他人の血じゃないんです
自分で歯茎噛んで出た血なんで

と中丸に歯を削ってもらう
→中丸ボイパ

→テレビコーナー
お料理亀再び登場
「ニック(中丸)米炊いた?」
「炊いたニック?」
「たいたニック」…


■MC

メンバーは昨日新潟入り
昨日はみんなで焼肉を食べにいったそう
亀がサンチュを注文するとき

聖「「サンチェを1つ」と言ってた」
亀「そんなこと言ってないじゃん(汗)」

亀が覚えた韓国語で店員さんに話しかけたら
店員さんに「ワタシ中国人」と言われたそう

今朝の7時半にリハでDモ歌ってクラブでオールした時みたいだったと

メンバーの中では野球のゲームが流行ってるみたいで、みんなPSPを持ってて
田口が夜中の2時に電話かけてきた
何事かと思ったら「ゲームやろう」だった

ホテルの壁越しにできるか試したかったみたい
田口はたっちゃんにも電話して二人でゲームしたそう

亀は今朝は朝の4時過ぎまで眠れなかったそう


----------------------


kikiさん、時間のない中、詳細どうもありがとう!

「サンチェをひとつ」 爆笑!

「自分の歯茎を噛んで出た血」 とぼけた吸血鬼(笑)

みんなホテルでも楽しんでるみたいですね
なによりです!



サンチェ、1つくださーい!



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



