--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初日 2部

2010-05-02(Sun)

初日、無事終了!


終演 18:15


■僕街
亀がジャケを着ようとして出だし歌えず、客席が熱唱
そのまま最後まで、メンバーとファン、一緒に歌った!


■ダブルアンコあり
Going!


■ラスト挨拶
亀: いろいろあるグループですが
   これからも波があると思いますが、変わらずついてきてください


5人の決意を感じるような
メンバーとファンが一体化したコンサート!
すごく感動した!

ありがとうKAT-TUN!


お友達より


初日、おつかれー



JBR


コメント

    #741 表現


    KAT-TUNは6人であって5人じゃないんです。ファンがそういう言い方をするからますますパパラッチ達が適当な事ばかり書くんですよ(怒)


    はじめまして。かめちゃんのファン代表の意見かな?なんて勝手に思って、ちょくちょく拝見しています。私、今ちょっと嫌な女になっているかもしれません。最初にあやまってしまいます。あの、よく5人の絆とか、今回も5人の決意とか、5人がいつもより?楽しそうな様子のような話が、気のせいかもしれませんが強調されているような気がしています。5人もがんばっているけど、仁もがんばっています。kat-tunは6人ですよね?
    仁が仲間はずれに他のファンの方にされているようで寂しいです。自分勝手ではなく、業務命令で仕事をしているだけだと思います。できたら、憶測を呼ぶような表現は避けてほしいと思います。仁のファンはとても寂しい思いでいます。仁のせいではないのに。他のファンの方々が本当にうらやましいのです。そこをどうか配慮してください。
    あなたが仁にあまりいい印象を持っていないだろうなあという感じはなんとなくわかります。それはしょうがないことです。ただあえて5人を強調されると、本当に寂しいという気持ちをどうか察してください。はじめて、ブログにコメントしました。失礼をおわびします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。