初日 新潟 2部

2010-05-02(Sun)

■亀ドラム
グラサンはなし
やっぱり叩いてると口が開いちゃう

一部より短めだけどノリノリ!
最後は華麗に決めてました

■TVコーナー
Going(一部とは違う映像)→ガリレオ→必殺→
ゲゲゲの鬼太郎
鬼太郎(上田)、一反もめん(中丸)、目玉親父(聖)目玉親父はドライアイ

→田口のJ熱大陸
楽屋のような映像があり、中丸がバイオリンを弾いてます

■TEN-G
山手線ゲーム、お題は魚
亀から上田に風船を渡した瞬間にまたもや風船が割れる

聖 「罰ゲーム作ろう」
亀 「裸にエプロンは?」

■MC
亀 「俺ゼブラクイーンと知り合いなんだぜ」
ゼブラクイーンの腰振りの真似

Perfumeがお気に入りのようで
亀 「ナチュラルに恋してー」
振りつきで歌ってました

亀は新品の革靴の底は滑るから
靴底をマイナスのドライバーで引っ掻いて傷をつけて履くそう
メンバーに「えぇーっ! さすが亀!」って言われてました

■ロスマイ後のクリニック
中丸に歯を削ってもらおうとしたけど
亀 「お母さんに洋服のタグ切ってって言われたから、やっぱり削らない」

ボイパ後のTVコーナーがなくなって
すぐTEN-G

■2回目のTEN-G
ノーマターマターで亀は後ろ姿で腰をフリフリ
後ろ姿のまま股の間からピース
可愛かった


■僕街あと
メンバーがはけたあと1人1人メッセージが画面に
亀 「Happy Happy Happy 今日はありがとう。またね、またすぐね」

■アンコール
亀挨拶
「色々あるグループですが、これからも色んな波がくるかもしれないけど
 変わらず僕たちについてきてください」

■Wアンコール
亀 「大丈夫Going!まで時間があるから」
聖 「じゃあそのGoing!を一足先に」

で最後はGoing!

亀もメンバーもとにかく笑顔が多くて楽しいライブでした!


あと一部のMCで書き忘れたけど
Going!のDVDの特典映像に
5人でわちゃわちゃゲームをしている映像が入るそうです


-----------------------

kikiさん、1部に続き、詳しくありがとう!

ロスマイあとの吸血鬼カメ
クリニックでのセリフがかわいくて笑うー

洋服のタグとか(笑)



KAT-TUN! さいこぉーー!!



JBR


コメント

    #740 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #723 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #720 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    レポ読ませていただきました。
    短時間でこんなに詳しく、すごいです!
    コンサートが終わってすぐに今日の亀ちゃんの様子が知れるなんて
    参加できないお留守番組にとってはどんなにありがたいことか(涙)

    メンバーみんなも楽しそうでよかったです。
    いいツアーになりそうですね!
    kikiさん、涼華さん本当にありがとうございました。


    涼華さん
    ほんとKAT‐TUN最高です
    新潟遠かったけど(笑)来てよかったッ

    ライブの時間を一緒に過ごして、「力を貰えた」「自信を持てた」て、口々に言う5人…
    そう言われて初めて
    「そんな風に不安もあったんだね、そらそうだよね~」って思ったのです。
    ただただライブが楽しくて、彼らの背負うモノはコトバを訊くまで感じなくて…。
    だからほんと、やり終えたKAT‐TUNの言葉グッときました

    ステキな初日でした…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)