--------(--)


Going! Sports&News - 5

2010-05-02(Sun)

ジャンクション

カメ、おかえりー

おーつーかーれーー

なのに、おとこ前!


ジャケの襟ひらひら、黒の細い巻き巻き
おしゃれー

亀梨和也のプロ野球プロジェクト

広島マツダスタジアム
グラウンド整備

観戦グッズの帽子
ファズヘッド・ウィッグ! かわい

グラウンドキーパー用、ユニフォーム

キャップに前髪を押し込んでる亀
するどい眉、しかめっ面! でこ! いいよー

若っ!
途端に野球少年のできあがり!

試合中のグラウンドへ
これは知らなかったら気付かないよなぁ

グラウンド整備、気持ち入ってるよね
塩の撒き方にも!

動きが機敏! すばらしい!


前ノリで新潟入り
ほとんど睡眠もとれずに、7時半からのリハ

初日2公演を終えて、すぐ帰京
Going!生出演

なのに、疲れなど微塵も感じさせず
すごいよねぇ

これでこそプロ!

当然といえば当然なんだけど
そんな亀にホレボレ!


朝早くから深夜まで、長い長い1日
そしていいライブ、いいお仕事、充実した1日

ほんとにお疲れさまでした!

今夜はゆっくり休んでくださいね


私たちファンの想いを胸に!



幸せな1日、ありがとう!



JBR


コメント


    涼華さん こんばんは。
    昨夜は、いつもより少~しテンションの高い亀ちゃんだったように感じました。(やっぱりコンの余韻かな?)
    初回から感じていますが、正に“今”の亀ちゃんと会えるって本当に幸せですよね♪

    グラウンドキーパーの場面では、心を込めて塩を撒いている姿と最後グラウンドに一礼した姿にグッときました。
    きっとあの瞬間は、アイドルとして人の目線を気にするよりも、野球少年としての気持ちに切り替わっていたように感じました。(ホント亀ちゃんらしい☆)

    そして、そして、例の件!!
    「何でもドーンと来い。120%受け入れるから」と待ち構えていたんですが、クルクルもチュルチュルも無く肩透かし(笑)。
    でも亀ちゃんの事だから、みんなが忘れた頃に(アリーナ後半あたり)やりそうですよね。私も後半の参戦ですので、楽しみにしておきます。

    公開リハのレポもありがとうございます。
    やっぱり、涼華さんの言葉で語られるレポが読みたかったので、嬉しいです。
    涼華さんのレポを読むと、亀ちゃんだけでなく、他メンバーにも愛情が湧いてくるんですよ♪(後半部分のアップお待ちしております←決してプレッシャーをかけているんじゃないですよ・笑)



    亀梨君、VTR見てた時、疲れていた感じに、見えたのは、私だけでしょうか?

    私は、コンサート見に行けないので、コンサートレポ、とても助かります。


    グランドキーパーをしていた野球少年と吸血鬼が同一人物とは思えないのは私だけでしょうか?
    亀梨和也恐るべしです。
    昨日の新潟はここ何年かで一番楽しいライブでした。


    グラウンドキーパー亀ちゃん、野球少年っぽくて可愛いかったですね~
    あんなキーパーさんがいたら、グラウンド整備の間も釘付け。席立てませんね(=^▽^=)
    しかし、ほとんど寝てないで朝早くから2ステージこなし、東京に帰って、深夜の生放送のあのキラキラの笑顔。
    ほんと凄いですね(byキャスター亀ちゃんコメント)(^-^)
    常に前進、常に挑戦、正にGoingな亀ちゃんに元気貰ってます。

    新潟レポありがとうございます~♪
    アリーナツアー観に行けないので、有り難いです。参加は、ドームまで我慢致します。
    それにしても、サンチュをサンチェって間違える亀ちゃん
    そういえば、昔、ジャイアンツにサンチェってピッチャーがいましたが…(笑)


    こんにちは☆

    2通目です!!(笑)

    本当に亀ちゃん、コンサートにGoingと大変だからお疲れ様気味かな?なんて思ったら、そんな顔を1つもせずに亀ちゃんらしい顔で出てたので、流石プロだなと思いました。

    プロジェクトは、あれは気づきませんよね!!あれで気付いたら凄いですよねww 今度はどんなプロジェクトを見せてくれるのか楽しみですねo(>∇<)o

    #722 キラキラでしたね[i:63947][i:63947]


    いつにも増してキラキラ亀でしたね~
    さすがです!!
    お疲れもあったと思うけど、ライヴでファンからたくさんパワーをもらえたんだろうなぁレポを読んで、そう思いました。
    ライヴ後の亀を見られるなんて、本当にGOスポ、神ですね!
    私はドームまでお留守番組ですが、すごく満たされた気持ちです。亀担は幸せですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



