--------(--)


Going! トラック 看板登場!

2010-05-03(Mon)

■渋谷に「Going!」リリースの看板登場!
デコトラも走ってるそうです


看板の場所
・宮益坂
・表参道から246を外苑前へ
・青山劇場脇
・りそな銀行隣り

見せてもらったのですが、白バックに白KAT-TUN
白で統一されてすごく爽やか、青い空に映えてます!

それぞれの看板で5人の位置が違っていて、遠近感あり
宮益坂: 手前に亀、中丸
表参道: 田口、中丸
青山劇場: 亀、聖
りそな銀行: 中丸、聖

ということは
上田や聖が手前になってるVer.もどこかにありそうかな?

トラックもカッコイイ!


■5/2 からジャニショにて新写真発売
・パンフ&グッズのオフショット
・公開リハの写真
 ロスマイの吸血鬼カメあり

オフショットには上半身裸の亀もあり
パンフの全裸もどき撮ったときのオフショですね

でもほんと全裸に見える
うまく加工されてるから断定できないのが悔しい(笑)
下半身どうなってるんだろ?

エプロンはしてません(笑)

新潟に入ったお友達が送ってくれたので
届いたら現物をじろじろしてみます


タイムスリップする瞬間、生まれたままの姿に・・

マグマ
地底の奥深くより生まれし戦士

〝創世〟そんなイメージ



これスルーしてしまったのですが
5/1 発売
■GyaO Magazine 6月号

P16-17 2ページ掲載
Going! 収録5曲についてのtextです
ギャオの記事はいつも表現が的確ですばらしい



Going!ラッシュ!



JBR






コメント


    涼華さんいつもありがとうございます
    パンフの写真は手に入れたいです
    こちらの気持ちも熱くなりますね
    マグマタイシ?


    涼華さん、こんにちは~パンフ情報ありがとうございます。間に合いました
    どうやって撮ったんでしょう。ターミネーターみたいですね~(*^_^*)
    ところで、昨日亀ちゃん一人で、リハだって、つぶやいてましたね。
    何のリハでしょうね~


    涼華さん

    パンフのあの姿を「創世」と表現されましたか。
    ああ素晴らしい!!

    ずっと亀と涼華さんについていきます。


    涼華さん、こんにちは。
    いつも楽しく拝見させて頂いています!
    日課のようにお伺いしたら、パンフが…!!!
    「おぉぉぉー…」神の雫、一青さんばりの感嘆の声が出てしまいました(笑)
    いつも素早い情報、中々お目にかかれないもの、自分一人では知り得ないことを聞かせて頂ける事、本当に感謝しています。
    ありがとうございますm(__)m
    パンフ見たかったので、間に合って良かった…(涙)

    #734 レポありがとうございました


    こんにちは!
    以前、コメントさせていただいたステラです
    レポ楽しく読ませていただきました~
    舞台もLiveも行けない&行った事ないので、
    レポを読んで脳内変換させて頂きました。
    パンフの画像が衝撃的!!(パンフだけ欲しい…)

    ちょっとした雑誌情報ですが、
    『ぴあ』5/20号(SMAP香取君の座頭市イラストが表紙)
    エンタなLife Styleコーナー(?)に
    ラムダッシュCM起用について、スポーツキャスター、ライブツアーなど
    CM写真と共に1ページ掲載されていますよ。

    長々失礼しました。
    これからも、読ませて頂きます。

    #733 ありがとうございます(^O^)


    涼華さま

    早々にありがとうございます

    解決しました!
    “福岡いちご”も笑えました(^O^)

    “ロスマイ“が何なのかもわからなかったのですが
    昨日解決しました(^_^;)

    去年ドリームボーイ行ったのですけどね(^^;)

    ありがとうございました~。

    スッキリした(^^)

    #732 あいつ


    いちごさん

    中ペ Back Number 右のちっこい「あいつ」クリックで開きます
    ただ今、ツアーの旅記録掲載中

    いちごさんからの質問、福岡いちごタイムリーでウケた(笑)

    #731 見たーい


    看板みたーいです。


    ところで
    中丸くんがwebで書いてる
    「あいつ」て誰でしょうか?

    プロフィールが変わるって?!

    わからなーい(^_^;)

    みなさんはご存知なのでしょうか?
    関係ない話ですみません。


    おはよ~ございます
    リスクを推してのパンフ紹介ありがとうございます!

    どんなんだろうと気になってはいたんです…(^_^;)


    明日、いよいよ亀に会える~


    先日の「Going!」の生亀、若干テンション高かったですよね?

    コメントや質問がより積極的で、素直な感じがして、いつもにも増して可愛かったです。
    毎週、楽しみでなりません


    パンフの生まれたまま姿ありがとうございまいた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



