--------(--)


ザ・ミュージックアワー 出演決定!

2010-05-04(Tue)

5/11(火) 21:00~
■ザ・ミュージックアワー
ゲスト: KAT-TUN



おー やったー

うたばんの後番組、ミュージックアワーに出演!

いつ出るんだろとお待ちしてましたが
ついにきました!

Mステもあるし、楽しみてんこ盛り!

今日の放送最後にも名前出たけど
TBS公式にも

ザ・ミュージックアワー



歌うぞ、KAT-TUN!



JBR


コメント

    #744 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #743 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #742 ラムダッシュ


    関係ない話ですみません
    先週東京へ行ったのですが
    改札出るとすぐ
    ラムダッシュ亀ちゃんがたくさんで、大興奮でした20本ほどの柱に

    見応えありました~

    そして渋谷に行くと
    あの有名な109ビルにも
    特大亀ちゃんが
    かなりテンション上がりました。

    そしてそして
    東京駅山手線ホームで友達を待っていると
    なんとベンチの後ろ側にもラムダッシュ亀ちゃんが
    今回はたくさんの亀ちゃんに会え(全部同じですが)タイミングがよく
    うれしい旅でした

    もちろん初めてファミリークラブへも行きました

    これからは東京行く度に行きそうです。

    最後に有楽町で
    内くんのミュージカル
    (内くんファンではないのですが)を見て帰りました~。

    楽しかったです。 

    失礼しました。


    こんばんは☆

    KAT-TUN、Mステに続いてミュージックアワーに出ますね♪

    しかも、ゼブラクィーンも(笑)

    また、亀ちゃんMCで『俺、ゼブラクィーンと友達何だぜ!!』と良いながら、ゼブラクィーンのマネするのか期待ですね(笑)

    #738 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



