--------(--)


福岡 1部

2010-05-05(Wed)

速報レポいただいてたのに
出先でとり込みにてアップならずぅー

すみません

ただ今帰宅!


以下、そのままお届け(笑)

---------------------


めんたいこ特派員羽鳥です
ピースピース

■わちゃわちゃ兄弟MCレポ

・田口くん母上ライブ参観
亀: OP格好つけて歌ってたの
ノノノ~ザショウ(田口母とぱちこーん目が合い、どもっとぺこり)ミザフェイ~ス

・中丸一家とスカイプ
亀: (中丸母にちょ~笑顔でおてふり)
   今日、子供の日だからおこずかいちょうだい♪って言ったら
   中丸の口座から30万降ろして渡すねーって言われた(にへ)

・姪っ子とかめなちおにぃちゃん
亀: 姪がもう5歳になるのかな
  ませてんの
  みんなの前で言うの恥ずかしいんだけど
  この間久しぶりに会って、「おぅ元気?」
  最初恥ずかしがって下むいてたんだけど、いきなり「ちんちんぱーん」って

ゆ: うっ‥ (亀梨くんにちんちんぱーんされる中丸くん)
   ちょ、今力いっぱいやる必要あった?

亀: あいつら力加減しらねぇからな~

姪っ子さんに、めんたいこを力いっぱいぱちこーんされているらしいです


・金属探知とおねぃさんに捕まる亀梨くん

アクセも指輪もちゃんと外したのに
ズボンがとげとげでベルトがぐるぐるだったのピコーン鳴って、
舐めるように体をさわさわ触られるジェスチャで

「パーカー脱いでください」
「えっ‥パーカーですよ?」
「脱いでください」

脱がされて、パーカーぴゅーんって
探知に通されたとのこと

前も後ろもかなりさわさわされてたぞ


---------------------

(ハルミさんより)


終演 16:45

亀、パーマなし。 耳かけ

亀ソロ、よかったー

■中丸、歯医者のくだり
亀 「今日は、歯を抜くのはやめます」

(ゆったりと溜めながら)
亀 「このあと水炊きを食べに行くので
   このホネ(歯)を水炊きのダシにするからやめる・・」
ゆ 「溜めたわりには面白くない」

去年の福岡の夜はみんなで水たきを食べに行ったそう
でも、聖だけは不参加だったらしく

メ 「今年は来いよ」
聖 「誘ってくれたらね」
淳 「去年は水たきだったから、今年はもつ鍋にしようよ」
亀 「じゃあ、お前だけもつ鍋にしろよ」

今日は田口ママが来てたそう
亀だけが、歌ってる途中で気づいた
田口ママの話でしばらく盛り上がったあと

亀 「僕の親も来てる」
客 「えーーっ!」
聖 「亀の親の時だけ反応が違う」



ちんちんぱーん



JBR


コメント

    #784 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #770 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #757 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん、こんにちは。


    あれ? 追加公演  なし??
    ・・・ではじまった『カトゥーンライブ2010』

    スケジュールの都合で追加公演ができない・・・と。
    そしてライブが始まって情報解禁になって
          ↓ 
    (4日)歌番組収録(中ぺより)
    (5日)当日早朝福岡に移動(中ぺより)
        当日朝9時半に福岡会場入り(亀MCより)
    (7日)生歌番組
    (8日)静岡ライブ
    (9日)Going!スポーツ

    ライブでは、歌って踊って走りまわって、
    いつもより公演時間も長くて・・・(1部、2部)
    次の開場予定時間まで15分(会場準備もたいへん)

    体調崩しませんように・・・



    亀ちゃん、ライブの始まりと終わりとでは、髪型が変わってる。
    ・・・というか汗びっしょりでストレートになってる。
    髪型維持するためのパーマ??  なるほど。

    でも、今のままで・・・おねがいします(笑)

    #750 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #749 史上最高楽しかった!!!!


    みなさんみたいな上手いレポは出来ませんが、とにかく最っ高でした!!!!!

    ラストの僕街で涙…
    メンバーのメッセージに涙…
    アンコで嬉し泣き…
    亀ちゃんファンで、KAT-TUNのファンで、本当に本当に良かったと、心から思えるLIVEでした。

    みんな水炊き食べれたかなあ…

    #748 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



