--------(--)


福岡 2部

2010-05-05(Wed)

引き続き、そのままお届け

しまいに怒られる(笑)


-----------------------

めんたいこ特派員羽鳥です
挨拶まで掲載されていてびっくりです
ちんちん修正してもらえると思ってた

■ONE DROP
世界の真ん中で~♪
聖の真ん中ちんちんを4本の指でなであげ、しめに人差し指でつんっ

聖真っ赤になって、思わずつぶやく
「かめちゃん‥」 手で顔ぱたぱた


■今日のかめ
髪の毛ストレート、二の腕ぷにぷに、すね毛ぽよぽよ
白い肌
二の腕の裏側なんて真っ白です

踊りも歌も亀梨くんからほとばしってます


■MC
Goingの衣装、俺たちにしては白い

亀: 白いっしょ?
   Mステリハーサルで、ゼブラクィーンが隣だったんだけど、
   俺らが優等生に見えたもん
  「食べられちゃう♪」 (肩をすくめて恥じらいポーズ)


ゼブラクィーンに食べられるかめなちくん
いっそ食べられちゃえ


-----------------------

終演 20:45


■ダブルアンコ
Going!

亀が拳を突き出すところ

亀: (投げキスして) ♪ごーうぃーんぐっ!!
客: きゃーー!!


■ラスト挨拶
亀: このまま同じペースで、相思相愛のまま
   先へ先へと進んで行けたらうれしく思います


■最後ハケるとき
亀: ういあーー
客: KAT-TUN!!!!!


メンバーとファンの気持ちがひとつにぴったり重なり合った
心温まる、とてもすばらしいライブでした!

感動!!


--------------------

相思相愛のまま

この言葉にすべてが集約されてますね

今回のライブは
お互いの気持ちが通じ合ってる、繋がってる

ほんとにそう感じます

  

相思相愛のまま Going!



JBR


コメント


    今更ですが福岡レポ
    亀ビジュ最高にカッコよくて出だしからやられっぱなし。短髪亀最高にかっこいいサイドを前に流してトップふわっ超好みの髪型いい!
    こどもの日だったんでメンバーちびっこ達へのサービスが多かった。亀から手渡しで色紙?もらってました。いいな
    最後のメッセージは弘人ですよね。あの台詞を亀があんまり優しく言うから私は大好きで・・帰ってからまたひと恋モードでリピり続けて次の日睡眠不足でした。


    涼華さん、こんにちは

    昨日のコンサートの余韻を引きずったまま、泣く泣く今日は仕事にいってきました(;_;)
    みなさんのレポから感じられるように、本当にメンバーとファンの気持ちがひとつになった素晴らしいライブでした。

    亀はもちろんのこと、メンバーみんな、サイコーにカッコよかったです

    亀は私の中では、ここ数年で一番カッコよかったかも

    まだライブいかれてない方、期待していいと思いますよ



    ライブの帰りにも嬉しいことがありました
    タクシーの運転手さんが、
    「KAT-TUNって、 亀梨くんなら知ってる!日曜日にスポーツニュースやってるでしょ?
    福岡にも始球式来て欲しいねぇ!」
    って。

    ほら~、おじさまにも好感度ですよ
    (って、そこ意識するのもイヤらしいか…
    なんか、ライブでもそんな話題あったような)

    でも、こうしてアイドル知らないおじさんにも認識して貰えるのは、嬉しいですよね


    こんにちは☆

    レポ有難うございます!!

    福岡魂1、2部とも、とても良かったです♪

    #747 相思相愛


    やっぱりライブですね!
    何のフィルターもなく観たり聞いたりできることほど
    確かなことはないなぁって思えます。
    楽しさや、温かさ、熱さや、愛が伝わってきました。
    相思相愛のレポ、ありがとうございました。
    私はもう少し先ですが待ち遠しくてドキドキです。


    レポ ありがとうございます!
    カメから相思相愛の言葉
    すっごい 嬉しいです(感涙)
    こちらの今の 思いの言葉が伝わってるって 感動(;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



