POTATO 6月号

2010-05-06(Thu)

早売り

<POTATO>

表紙: 5人、黒KAT-TUN

ピンナップ
やんちゃ度増した亀、乙女度増した上田
そんな感じ

■Jumpin'up
ツアーに向けての思いやファンへのメッセージ


ジャンプした瞬間をとらえたショット
躍動感があっていい写真が撮れてる

亀、ちょいゆるめのぽんぽん丸見え(笑)

オレらはもともとライブでスタートしたグループ
ある意味原点に戻るというか、ファンの人たちと一体となってパワーをぶつけ合う
オレらの姿勢をここでもう一度みんなに見てもらって
そこで得たパワーを海外ツアーやその後の活動に繋げていきたい


もうそのもの!
公開リハも含め、新潟、福岡と、序盤スタートしたばかりなのに
その思いがまんま表れ、叶ったライブになってる

原点に戻る
自分たちの姿勢を見てもらう

あの笑顔と気持ちの奥にはそんな想いがあるんだぁ
じんわり・・

「お客さんが何を求めるか」を基準に考えるっていうスタンスは5人とも同じ
だからすごくやりやすいし、壁にぶつかってもちゃんと越えながら進んでるって実感する


5人のスタンスが同じ
がっつり組んで仕事をする上でこれって大事だよね
同じ意識の基で手応えを感じながら進んでいける
そのプロセスにさえ充実した時間を過ごせてることが窺える

今、KAT-TUNはすごくフラットな状態
みんなに求められているものをきちんと見せつつ
それを越えるものにどんどん挑戦して
新しい自分たちをしっかり見せていこうと思っています



見開きの5人ショット、すっごくいい顔してる!
最近、ほんと思うんだけど、みんなの表情がイキイキしてるんだよね
静止画なのに止まってない、表情が生きてる、動いてる

これって5人で何を話してるんだろ? その一瞬を切り取ったような
感情や気持ちまでも写し出し、伝わってくるような、そんなショット多し

表情までGoing!

ファンへのメッセージ
亀梨:
ライブはみんなと会える貴重な時間
心から楽しんでもらえるよう
精いっぱい取り組むから期待してて!



P166
表紙、こぼれ話
亀 「最近、買い物もジムもあまり行く気がしなくてね~」
それを聞いた聖はとても心配した様子で

聖 「買い物行ったら何か買えって、カメ
   なんならジャケットの2つくらいオレが買ってやるから」
そんな聖に戸惑う亀梨・・ メンバーも大爆笑!

どんどん買ってもらえ(笑)



俺らの姿勢を見て!



JBR


コメント

    #753 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)