--------(--)


Wink up ・ duet 6月号

2010-05-06(Thu)

5/7 発売
■SEDA 6月号
亀梨和也
1人の男性に同居する無邪気な顔とクールな顔


P148-149 (2ページ)
カジュアルな装い、自然体の亀
スポーツキャスター、ツアー、KAT-TUNのこと語ってます


<Wink up>

BIGピンナップ
ほんわかカジュアルKAT-TUN

■Take a step in
新曲のことや近況について


亀聖淳、竜雄に分かれて
かめこきたぐち、この3人のショットがいい!

白いソファに片足あげて座ってる亀
その足の上に両足乗っけてる聖、その後ろに寝そべってる田口
ダラリとゆるい3人の構図がいい

この亀、ほんといいです

デニムシャツ、右肩にジグザグがぎっしりいっぱい
袖口にもジグザグ(笑)

確実に探知機ピコーンやられる
おねいさんに脱がされる(笑)

(亀語:ジグザグ → スタッズ@福岡MC)

近況
・自分のために今一番ほしいモノ
酸素カプセル

・今の自分が人に与えられるモノ
ツアーが始まるから、ファンのみんなと一緒にいられる時間
オレ自身を与えられます(笑)


ください、ありがとう(笑)


<duet>

表紙ウラ
看板と同じメンバー、亀竜Ver.

■前しか見ない理由(わけ)
オレ的いちばんを語る


・買い物
昨日久しぶりに原宿で買い物
服、マグカップ、小物とか全部で11点ぐらい、まだ袋から出してない
ベッコウっぽいメガネだけ出して、今日かけてきた

・ゴロゴロ
最近、家のソファにゴロっとしてボケーっと映画見たりする時間が好き
「タッチ」や「クレヨンしんちゃん」なぜかアニメにハマってる

・アイス
フルーツ味のシャーベットにハマってる
アップル、グレープ何種類か味がある

・キャスター
終わった後、出演者全員とスタッフで反省会
「もっとコメントをテンポよく」とかふつうにキャスターとして注意されたり
意見を聞かれたり、今までの仕事とは求められることも全然違う

■SEACRET FACE
純白になるとき



やはりそんな意味も含んでるのかな

なんか新しいオレら…
オレらにもこういう一面があるんだなって思ってもらえるんじゃないかな

実際にしっかりと今のKAT-TUNを見てもらおう、っていうのがもともとのテーマ
これまでのKAT-TUNの集大成にしたくて



十分すぎるくらい伝わるし、しっかり届いてる


5/07 Duet (デュエット) 2010年 06月号 [雑誌]
5/07 POTATO (ポテト) 2010年 06月号 [雑誌] KAT-TUN: 表紙
5/07 Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 06月号 [雑誌]
5/07 SEDA (セダ) 2010年 06月号 [雑誌]
5/10 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 06月号 [雑誌] 亀: 表紙
5/12 DAZED & CONFUSED JAPAN 2010年 06月号 [雑誌] 亀: 表紙
5/15 月刊 Songs (ソングス) 2010年 06月号 [雑誌] KAT-TUN: 表紙



純白になるとき



JBR


コメント

    #755 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #754 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



