--------(--)


Mステ FALL DOWN

2010-05-07(Fri)

ザクザク、ジャラジャラ、ダメージ衣装

さらにティアドロ! カッコええーーっ!!

with キスマイ!

これぞ強靭なる最強集団!

ギラギラ度MAXぶっちぎりー

FALL DOWN
亀のシャウト、やっばーい

仰け反り激シャウト! ちょーカッコイイ!

Going!
まったく爽やかじゃない(笑)
白じゃないだけでこんなに違うのね

衣装と見せ方だけでもこうも変わるんだ

てか、聖の表情がコロっと変わるの
睨みと笑顔、極悪と善良、まるで対極

振り幅ありすぎー(笑)

いやー すっごいテンション上がった!
大興奮!

魅せるよね、KAT-TUN

なんだか平均年齢がググっと下がって
すっごい若くなった

ヤサグレやんちゃ集団なんだけど、すっごくフレッシュ!
突き抜けるような青さと勢いを感じる

新たな魅力が炸裂!


亀ママ
1年から6年まで進化のない同じメイク
おいおい(笑)

4人のやんちゃ坊主育てるの大変だったのよ
そうね、これからは、うーんとキレイにおしゃれしてもらわないとね
亀ちゃんの稼ぎで(笑)

ヒルクライム田口
やっぱ似てる

仲間さんとの絡みもありで
今日はいっぱい映していただきました

いや~ 満足満足!


にしても、耳かけ亀
衣装もすっごくかわいかったぁー



新たな魅力、炸裂!



JBR


コメント

    #766 初コメント


    いつも拝見させていただいています。e-454
    亀ちゃん本当にかっこよかった。
    また、一発目でテンションがi-184i-184i-184
    インテックスで参戦するので、生亀楽しみです。
    髪を束ねた亀が好きでしたが・・・。
    耳かけ亀も最高でした。i-175


    5日に福岡2公演参戦しました。
    黄砂+更年期+ストレスで体調最悪でしたが、薬飲みながら5日を迎えました。
    メッセまでちゃんと行けるんだろか…亀ちゃんに会えるんだろか…と不安になればなるほど、動悸が激しくなって

    49歳から参戦して四回目のコンサート。まさかこんな年になってジャニーズに嵌まるとは…
    毎年、体調の不安を抱えながらも去年は東京まで行けたし、私に(私たちオバサン4人)とっては、感謝、感謝のKAT-TUN

    元気をもらい楽しい時間を共有できて幸せ一杯でした☆

    亀ちゃんの『腰』と『頭の形』がツボ

    今日の静岡公演、みんな弾けてくださいね!!

    Mステの亀は、最強でしたね


    コンサートにいけないので、テレビ出演はホントに貴重です
    昔はアイドルともなると飽きるほどテレビで見ることが出来た気がするんですけど
    今はCDが発売される時にほんの数回見られるだけ
    まー伝説のアイドルピンクレディーなどはずっと睡眠時間3時間程っていう、非人道的な労働環境だったそうですから
    あの頃みたいにしてほしいって訴えるつもりはありませんが
    テレビで亀梨君が歌ってるのを見るのはとっても嬉しい
    ということは、事務所の方にわかってもらいたいです

    パフォーマンスに関しては、最近特に歌唱が安定していて、まったく不安に思ったことがありません
    ボイストレーニングとかのおかげでしょうか
    亀梨君の声、いわゆるアイドル系のちょっと高めの良く通る声だから
    出来る限りその魅力をキープしてほしいと思っています
    お話しする時は低めなのが不思議です

    それ以外のことに関してですけど
    聖君が仲間さんに「裸にエプロン」の話を始めた時に、仲間さんがちょっと戸惑っていたのを察した亀梨君が、適切に補足説明をしていて
    このあたり流石にうまいなって感心しました


    涼華様
    いつもライブレポありがとうございます。5人で創りあげる素晴らしい空間がすんと伝わってきます。
    Mステの亀ちゃんも最強にかっこよかったです。毎回髪型や衣装を変えてくるのにいつもハズレ梨だなんて信じられません!見るたび新しい亀ちゃんの魅力にクギ付けです。
    裸にエプロン、今回もひぱってもらってよかったね、亀ちゃん笑。
    あともう1回Mステを見られるかと思うとうきうきしちゃいます。


    こんばんは☆

    昨日のMステ良かったですね♪

    じゅんのと、ヒルクライム似てる(笑)

    後、亀ちゃんはサングラスは少クラの時のサングラスが一番良かったな♪
    来週も楽しみですo(>∇<)o

    #761 激ヤバ!


    涼華さん、何度もコメントすみません(^_^;)

    でも、でもめちゃめちゃかっこいいんだもん

    のけ反りシャウト、ホントヤバいですよね。


    私的に今の亀にはずれはないですね

    帰ってきてから、リピリピしっ放しです。



    GLAYのテルさん(だっけ?)に似てるっていわれて、ガッツポーズしてる小窓の亀もめちゃめちゃ可愛かった~


    それから
    亀を産んで、こんなに素敵な男性に育ててくれたお母さんが、これからおしゃれしたり、いっぱい人生を楽しめたりすることに少しでも貢献できるなら、CDとかDVDとかいっぱい(?…できるだけ)買うよ!

    亀のお母さんの幸せは亀の幸せ。
    亀の幸せは私の幸せです。

    #760 めっちゃ最高ぉ~~~!!!


    涼華さぁ~ん

    Mステ最高

    耳かけグラサン、キラッキラッ亀ちゃん
    オラオラも爽やかもいゃぁ~参りました

    声も絶好調

    田口くんも絶好調

    KAT-TUNが楽しそうでお腹一杯です(*^.^*)

    ライブ行きたい

    #759 感激


    かじりついて見てました

    途中から
    「亀ちゃんがいなーい」と、テンション下がりそうになったら

    ヤンクミさんの横に
    小田切が

    あのツーショットいいですね~ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



