--------(--)


ズムサタ!

2010-05-08(Sat)

6:34
ズムサタ総合P、亀梨和也

見ない顔だね?
成りきり小芝居、もはや体に染み付いてるもよう(笑)

まぁまぁまぁ~ 座って座って
どこのおっさんP?
いつもそうやって言われてんの?
その手つき腰つき(笑)

亀Pキャラいいわぁ
定期的に見ないと寂しくなるくらい好き

書をしたためる亀
風情がいいね、様になってる
亀って和テイストがほんとぴったりハマる

ドラムとかどうやっても笑うもん(笑)

和とか古風がぴったりくる、そんなイメージだよね
根っから古くさい(笑)

「オム 上重」
ほぉ~ なかなかのもの
マキアの年下オム、何度も載ってるし、やはりそこはね!


7:07
ズムサタアーティスト
KAT-TUN

元気いっぱい、本日もやんちゃなり!

Aメロが慣れない中丸
自虐キャラ立ってる

ヒゲ伸びてますね
フリも際立ってきた

田口いちご食いすぎ(笑)


最後、総合プロデューサー亀梨和也のテロップも流れ

亀PとKAT-TUNで、6分
思ったよりたっぷり見れて、本日も幸せなり



本日もやんちゃなり!



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



