--------(--)


静岡 1部

2010-05-08(Sat)

(Hさんより)

■Mステの衣装の話
前回の白と、昨日みたいな衣装、どっちが良かった?
観客のみんなに聞いたら、白多し!

聖: じゃあ真っ黒な衣装で!

と言ってましたが
今日の意見を来週のMステ衣装に取り入れるとか
来週は衣装にも注目です

亀ちゃんはライブでは勝負パンツをはいてるそう

亀: みんなも勝負パンツだよね?

私は赤の健康パンツで思わずうつむいてしまった(笑)
次回から勝負パンツで頑張ります!


Hさん、最後のくだりは書かないほうがよかった?
おもしろかったので(笑)

どうもありがとう

カメ、何人と勝負すんの? ふふ

-----------------------


1部 終了

今日は、朝6時半に東京を出て高速バスでエコパ入り!

開演前
外の芝生でひなたぼっこしながら、集まってくるファンを見てた

ライブのテーマは、二転三転したけど〝壁〟だとか


■MC
MCに入る前
静岡の人は礼儀正しい、ちょっとおとなしめ

亀: そんなんじゃ感じませーん♪

エロっぽく言ってた
ヒョウ柄のスパッツ見せてた


平野くんの紹介で年の話になり、19歳か20歳かって話になって

亀: 二十歳って言ってたのに嘘ついたー
何度もそこに食いつく亀

竜: かぁめ、おいでぇ
たっちゃんに肩を抱かれて連れてかれる亀
でも満足そうな顔してるカメ(笑)

桐山くんイジりまくり(笑)


■亀ソロのあと、クリニック
亀: このコーナーいるのかな?
   総合プロデューサーのサンチェさんがやれって
   でも、今日はサンチェさんの代わりにシゲさんがいるんだけど
   シゲさんもやってくれって・・

八重歯を治療する中丸、カメ痛がって

亀: 先生のばか!
   お茶バカにすんじゃねーよっ

キレてハケてった(笑)
クスっと笑ってたのがかわいー

■アンコ
SMILE
歌いながら中丸に背中から抱きつく亀


■ラスト挨拶
聖: 心配ばっかりかけてごめん
   楽しかった人? それが一番!
   10年先20年先もついてくればいいじゃん

亀: ライブ楽しいです
   静岡の人達リアクション新鮮で、協同作業してるんだなって
   みんながいての僕ら、そして僕らがいてのみんなだから
   お互いちゃんと思い合って続けていけたらいいな


------------------------

シゲさん誰やねん(笑)

先生のばか! かわいー
誰もお茶はバカにしてないはず(笑)

ラスト挨拶に じんわり・・


速報、どうもありがとう!



早朝バスでGoing!


JBR


コメント

    #772 オチャメな亀


    静岡二部行ってきました。亀ソロ後,中丸先生に騒いだと怒られてキレる亀…ツーンと拗ねてプイッと横を向いた横顔が激やばい!その後チラッと横目で中丸を見て笑う亀もヤバすぎる。確かにこのコーナーのおかげで亀ソロの余韻は消えちゃうかも。でも面白い!終演21時04分! 駅までいっきに走って 今日1番の心拍数になりました~

    #771 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #768 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #767 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



