--------(--)


静岡 2部

2010-05-08(Sat)

お友達やコメントから、たくさんレポありがとうごさいます
亀すっごく楽しそうでご機嫌だったみたいですね

そう、亀は暴走しないとね(笑)

いいライブだったようでなによりです!

--------------------

■亀ソロ後、クリニック
中丸先生に騒いだと怒られて、キレる亀
ツーンと拗ねてプイッと横を向いた横顔が激やばい!
その後チラッと横目で中丸を見て笑う亀もヤバすぎる

待合室あたりからずっと
「今日楽しい!楽しい!」って言ってた

■最後の挨拶
亀:
今日は楽しみすぎました!
暴走しちゃいました(笑)
ライブは僕らにとって何よりも必要なものです
これから先もみなさんの何らかの支えになっていきたいし
そしてみなさんが僕らの支えです
KAT-TUNはこれからも進んで行かなきゃならないので
どうかこれからも支えていってください
最高の1日でした!

亀: ちょー好き♪

ってハケてった

私たちにとっても最高のライブでした!

-----------------------

■MC
1部と同じく
Mステの話になり、衣装は白と黒どちらがいい?
2部も白がいい人が多くて、意外そうなメンバー

亀: 爽やかさを求めてるのかい?

ちょいなまりながら言ってた
来週のMステは多数決で決めようとしてたらしく、白衣装かも

途中、男子から「可愛いー」と声がかかり、反応するメンバー

亀: ラムダッシュ使ってる?
男子: 買ったー!

竜: 俺30コ買った!
聖: 俺、箱買いした

中丸には亀があげたらしい

プレゼントの話になり、
亀、聖、中丸でXボックスというゲーム機をそれぞれプレゼントしあった

亀: 中丸にもらったんだけどアマゾンから送られてきた
   アマゾンの箱、見慣れてなくてイタズラかと思ってビビった

亀: 昔、実家にイタズラで、DVDが20本くらい送られたことがあって
   それ思い出した
   お母さん知らないでハンコ押してお金払っちゃった


亀: そういえばこの前友達からメールがきたんだけど
   ツイッターやってんの?って聞かれてさー

亀は何のことだかさっぱりだったみたい

亀: まぁパソコンとか世の中進化してるけどアナログもいいよ

だって

---------------------

終演 21:05

なんと3時間超えライブ!

MCが長い長い

亀: だって楽しいんだもん!

とにかく亀がすっごいテンション高くて!
ノリノリで! エロモード全開!
仕草がいちいちエロくて

そしてかわいい!

■ワンドロ
外周回ってて、聖を手招きして呼んで、下から股間お触り

■GOLD
トロッコで外周
亀がまずトロッコに、次のトロッコに聖が乗り込んでスタンバイしてる時
ペットボトルを投げ合いながらお互いに水を飲んだり浴びたりして

最後亀が投げたペットボトルが前前列に落ちた! (惜しい!)

亀がファンのうちわを手に取りノリノリでフリフリ

■Dモ
ゆっちにキスマネ!

とにかく終始エロ全開!



だって楽しいんだもん!



JBR


コメント


    今晩は
    しずかさんのコメが私の気持ちと余りにも同じで、嬉しくてコメしてしまいました。
    亀ちゃんは、近くで見れば見るほど綺麗で、いつも『人間じゃない!』と、心の中で叫んでしまうし、ノリノリで楽しそうな様子にコンサートで始めて、涙ぐんでしまいました。
    本当に良かったです


    それから、『静岡エコパ』は、緑が多くとても良いところです。駅から遠いのは大変でしたけどね
    次の静岡が今から楽しみです。

    #780 静岡エコパ最高!


    私にとっても 忘れられない 最高の一部二部でした! そんな 二部の後半 ノーマターマターの かわいい腰振りダンスの時 中丸くんの横の亀ちゃんが後ろ向きで 天狗のお面を 股間に持っていって 腰をフリフリして 中丸くんに アピールしてたら 中丸が「かめっ~やめろ!」 って ペシッと 叩かれてて 亀ちゃんは ウキャウキャ笑ってて すごく 楽しそうでした! メンバーが みんな 全力で 歌って踊って 喋って…
    ここ数年で 初めて見たかもしれない 振り切れちゃって爆走した亀ちゃんが 愛しくて 見ていて こっちまで ハッピーになりました!
    あと今回のライブは 振り付けに すごく忠実に やっていて そこが 個人的に 凄く嬉しかったです。 5人の振り付けが 揃ってるー! す、スゲー! みたいな所が 壺でした。 とにかく 最高でした!

    #779 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #778 超おちゃめ~♪


    昨日、静岡2部入りました♪
    かめちゃん、本当にエロモード全開でしかも超カワイイ~♪
    しかも5人がイキイキとしていて弾けていました。
    こんなに楽しい、しかも感動したライブは初めてです!
    最後はありがとう~って心から叫んでいました。


    昨夜は興奮して寝るのも遅かったのに、今朝は早く起きてしまいました。
    昨日の亀のハジケッぷり、あんなに楽しそうな亀をみたのは初めてって言う位でした。
    スタンドに来た時に近くで亀を見る事が出来たのですが……
    何て言ったらいいのかわからない…
    人間ですか? 天使ですか? 本当に男ですか?いや色々な動作を見ると男には違いない!
    でもあんな立ち振る舞いとか踊りとか見ていると、普通の男子にはみえないし…うーん…謎ばかり…
    とにかく近くで見れば見るほど私の中で亀への??が増えるばかりです。
    あまり近くで見ない方がいいかも…亀が美し過ぎて…綺麗過ぎる…
    そして可愛すぎだろ!
    やることが全て可愛すぎます!
    年々亀沼にハマるばかりで抜け出す事なんて無理、どう考えても無理!
    今から次回の静岡コンが待ち遠しいです!
    今こうしてコメントを書いている時点で、昨日の亀を思い出して、
    亀が愛し過ぎて涙が溢れてきます。

    #776 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #775 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    いつも楽しくレポ読ませて頂いてます。
    TVを見ていても皆本当に笑顔で楽しそうですよね
    アリーナは落選したので亀ちゃんの頑張ってるエロ全開、ドームで絶対見たいです。


    雑誌、TV情報いつもいち早くありがとうございます。m(__)m

    購入の参考にさせていただいてます。

    #773 エロ梨全開!


    こんばんは!

    レポ、助かります(*^_^*)
    エロエロな、亀梨っさん!
    たっぷり見たいです~

    このまま、札幌まで

    テンション維持してほしい
    なぁ~!

    五人共、はじけっぷり全開って感じですかねぇ~

    もう、可愛いったらありゃしない~

    とりあえず、ミュージックアワー、Mステ 楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



