--------(--)


Going! Sports&News - 6

2010-05-09(Sun)

ジャンクション

「僕は楽天に行ってきました!」

耳かけ、かわい

Going! CDでた!


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
爆笑秘話 亀梨×岩隈・マー君・永井

スピンオフでもやってたインタビュー
まだまだ撮ってたのね

画面のノーマルヘア、ワイプの亀
やっぱ耳かけ数割増しにかわいいなー


・江川が亀梨にツウな質問
カメちゃんカメちゃん連呼
かなり板について馴染んできた感じ(笑)

カメちゃん大正解、さすが!
うれしそうだぁ


今日もジャケがおしゃれ!
透けてるよ

インナーは黒だし
身ごろは下の白と重ねになってるの?

透ける腕がほんのりセクシー
涼しげ~

いつもシックでクールで
それでいてさりげなく小技が効いていて

亀のGoスポ・ファッションはかなり好み


本日もステキな亀でした!



耳かけ、Going!



JBR


コメント


    涼華さん、こんばんは!

    昨夜の亀もめちゃめちゃ可愛かったです~
    緊張の面持ちで始まった人生初のロングインタビューも、気付けば亀のペースになってません?

    岩隈投手があんなに気さくに色々お話して下さるなんて、やっぱり亀の人柄かな~

    永井投手のボイパも聴けて、貴重な映像だと思いますよ

    確かにあんまり専門的な内容ではなかったですけど、こういう“選手の素顔”的な部分もみたいですよね?
    (てか、実は私、岩隈投手好きなんです)

    江川さんの「クイズコーナー」(勝手にコーナーにしてしまいました)ずっと続けてほしいです
    亀が考えたり、ガッツポーズしたり、めちゃめちゃ美味しいコーナーですよね


    回を重ねるごとに上田さんや江川さんともいい空気感を醸し出してて、これからもっともっと亀の良さが出てくるんじゃないかな~と期待しています


    服も毎回おしゃれですよね
    キャスター風に大人っぽく、しかもセクシーも忘れず。
    ここも楽しみです(*^_^*)

    #785 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #783 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんばんは☆

    今日も最高でした!!

    特に、江川さんが亀ちゃんに質問する時のあのガッツポーズは可愛いo(>∇<)o

    来週も楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



