--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラ ゲスト亀!

2010-05-10(Mon)

■日テレ公式:ズムサタ
今週のモッチー にKAT-TUNの話

----------------------


収録に入ってたお友達より

なんと!

ロスマイ、ライブVer.早くも披露!

しかも、キスマイバックてー

すばらしい!!


■オープニング
メドレー
♪Going! 亀と中丸

黒スカルT
ジーンズ
茶色ハーフブーツイン
ビーズネックレスジャラジャラ
左手に赤バンダナ
右手ビーズブレスジャラジャラ
右手小指にスターリング


■こやまる
KAT-TUN
福岡、食事のときの写真


■歌
♪ロスマイ
ライブVer.

バックはキスマイ

藤ヶ谷、北山、千賀
生き血を吸われる

衣装
黒マント
白シャツ 黒ネクタイ
黒サテンパンツ サイドキラキラライン


■ジュニアコロシアム
上だけ衣装変え
ブルーデニムシャツ
横ボーダーベスト

胸にサングラス

右だけブーツイン(笑)

負けた人が端っこに座るんだけど
途中から亀も一緒に座って可愛いかった


■2曲目
♪愛しているから
ギター弾き語り

衣装はジュニアコロシアムと一緒

サングラスかけて超カッコいい!


■エンディング
♪星屑のスパンコール

途中から亀も出てきて歌った


--------------------

詳細、どうもありがとう!

こんなに早くロスマイが登場だなんて
びっくりだよー

あの吸血鬼カメをテレビで見れる!
保存できる!

思う存分リピれるぅー

すばらしいー!

藤ヶ谷の生血を吸う亀、やばいなこれ



少クラ、また出る!



JBR


コメント

    #2027 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #805 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #803 ロスマイヤバかったです!


    運の良い事にお友達が当ててくれて、
    入ってきたんですが、もらった座席が
    めちゃくちゃ良くて、亀が出てきたときは
    ボー然としてしまいました。
    2日前に静岡で見た人がいる~って思って
    しまって、もうびっくりでした。

    しかもゆっちが曲紹介する時に
    LOST MY WAYですって言うのを
    聞いたらもう鳥肌もんでした。
    バックがキスマイになるだけで、なんでこんなに
    エロいんでしょうか~
    来月の放送が楽しみで仕方ありません。


    こんばんは☆

    本当ですか!!凄く楽しみo(>∇<)o

    情報有難うございますm(_ _)m

    #801 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #800 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #799 ロスマイ!!!!!


    ツアーが始まってからはしてなかったのですが
    以前何度もリンクエストしてたので嬉しいです。
    これはみんなリクエストしてましたもんね。
    ほんとにほんとに本当~~に良かったです。

    #797 興奮[i:63915]


    情報、あざぁ~す!(笑

    最高ですね!

    ロスマイ、小クラで!って
    要望出してから何ヵ月?

    願えば叶う!

    ホント、待ちきれません
    今日、夕方千葉テレビで

    GoingのPV流れていて、ビックリ!
    録画は、間に合わなくて、すぐ嵐に変わってしまいました(T_T)

    #796 嬉しすぎるぅ~


    ロスマイと愛しているからなんてw(゜o゜)wホントに亀梨クンはファンが何を見たがっているのかをよくわかってくれてますよねぇ(*´▽`*)亀ちゃん大好き!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。