Going! フラゲ

2010-05-11(Tue)

フラゲしてまいりました

こんなにうきうきして引き取りに行くのも珍しい

なんかすっごいうれしくて(笑)

手元で見るとさらにいい!

初回限定盤2のコーラスKAT-TUN
やっぱかわいー

亀どこ見てるんだろ?
目の焦点どこ?

空を見つめ、ちょっとイっちゃってる目がいい(笑)

裏面も違うアングルショットのメンバー

これはほんと大満足の3種だと思います
買って損はなし!


■Amazon:
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD) ビデオ・クリップ+メイキング
Going! 【初回限定盤2】(CD) 豪華20P歌詞ブックレット封入
Going! 【通常盤】(CD)



どれもこれもっ イイ!



JBR
Disc
初回限定盤1 白
初回限定盤2 黒

ブックレット
ポスター・看板ショット
ここにきたのかー
亀は一番左のショットが使われてるのね

どのポーズもかわいー
表情がいい! おちゃめー

各メンバー見開き2ページ
全員のコーラショット別アングル2ページ


通常盤
内面はメンバー正面向き

アルバムとの連動キャンペーン
帯裏のユーザーコード

100512_going_04a.jpg




コメント

    #806 笑った彡ヾ(▽≦*)


    こんにちは~

    今日届かないと思っていたけど、届いた

    Going!リアルな音源は心に入り込んできて…うるうる…

    Smileは優しい歌声のKAT-TUNと亀ちゃんのソロパートが心に沁みます詞の内容がまた涙を…

    FALL DOWNの曲調大好き!KAT-TUNのレベルの高さを改めて感じさせられます

    聖&中丸くんのソロもなんか感動した

    PVとメーキングとおまけ(笑)
    今までで一番好きかもしれない

    わちゃわちゃしてて自然な笑顔や空気感

    中丸くん企画のおまけもう最高
    亀ちゃんの笑い声が可愛いのなんのって今までに聞いたことのない笑い声が可笑しすぎる

    いゃぁ~聖のスポーツ観戦も笑ったキャハハ!!彡ヾ(▽≦*)

    とにかく最高でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)