Going! PV ・ メイキング

2010-05-11(Tue)

我慢しきれず見てしまいました(笑)


PV撮りも合間のオフシーンも
5人がぎゅっと集まってすごく楽しそう

和やかで微笑ましくて、そしてかわいくて
いいメイキングに仕上がってます



和気あいあいメンバー



JBR
<PV>
ダンスがキレイに揃ってる
ここまで揃うのも今となっては珍しい

壁叩くとことか、人差し指で伸び~とか
カッコよくてかわいくて
この曲、振りがほんといいよね


<メイキング>
・スポーツシーン撮影
お天気よくてすっごく気持ちよさそう

亀 野球 キャッチボール
投げるたびにお腹チラ見え
背面キャッチ、楽しそう

・PV撮影
レポにあった1回転してステージへってこういうことだったのかー
寝転がって回転なのね

聖、回転して亀から霧吹きキャッチ(笑)

ジャケ脱いでTシャツの亀いい!

カメラに向かってしゃべってる中丸
亀: 中丸本編やろ!
中丸の肩ポンポンしてカメラ目線の亀、かわい!

・大喜利大会
亀、扇子を手にパタパタ

・上向きアングル撮影
カメラ前に聖、そして中丸、奥でヘアメイク整えてもらってる亀
自分勝手にそれぞれアングル説明しだす3人

聞き辛いわっ(笑)

うんち、うんち
口走るなかまるぅー

カメラ前を笑顔で横切る上田

おもしれー(笑)

・休憩
亀: アニュハセヨ~
ゆ: ナカマルイムニダ~

ハングル語合戦

・撮影終了
亀: 久々に踊って足に豆ができました(笑)
   でも楽しかったです


おっと、終わりかと思ったらまだあった
あ~ これが特典映像か

しきってる中丸
ソファに座ってくつろいでる4人

PV撮影につきものの空き時間
亀、6時間半

ゆ: その空き時間を利用してゲームをしよう!

亀: その時間はPV本番に向けての精神集中なので
   付き合えないです
あっさり拒否

・ブルドッグの餌、骨取りゲーム (これなんていうの?笑)
【追記】「番犬ガオガオ」 (お知らせありがとう)

負けたらサイコロ振って罰ゲーム

サイコロ
どうでもいい話
メンバーへダメ出し
せんぶり茶
ものボケ3連発 などなど

ゲームスタート
ビビる上田、それ見て笑う亀、どっから声でてんのー
かーわいー

上田ビビりすぎ(笑)

聖、次の中丸の足元にバナナの皮ポイ(笑)


和やかで優しくてかわいくて、いいメイキングです

工場長シリーズはないよ(笑)




コメント

    #808 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんばんはっ わたしも我慢しきれずCD届く前に涼華さんの記事読んじゃいました(笑)記事読む前からもきっとメイキングは優しくてあったかいんだろうなーと思いましたがやはりですか☆工場長は途切れてしまったのですね、前回「続く」と言っていたのに…(笑)次回に期待ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)