--------(--)


ザ・ミュージックアワー

2010-05-11(Tue)

案の定な中居、いいわぁ(笑)
もうちょい鋭く切り込んでほしいところ

本日、ウエットな亀、ちゅるん
なおさら若くなっちゃって、かわいいでごじゃる

今日はPV衣装だね
細身なパンツプーツイン
やっぱり細身いいね、似合う、バランスがいい

マッチ見てるワイプの亀、お口への字、すっごいへの字(笑)

ちょいちょい映る亀
今日やたらへの字なんだけど
ちゅるんてしたら、への字が際立つのかなぁ?(笑)

ホームパーティー
亀梨家だけ不参加

トゥーン!

中居おまえ(笑)

亀すっごい笑ってるし
ウケすぎ

HBB
中丸さん、ちょっと遠慮気味
ライブでは余裕でうまいよね


亀ツバ、よろこんで
変態(笑)

ちゃんとこれ上げろよぉ~

上げすぎぃ~
下げすぎぃ~

もお~ 脱いじゃえっ
スパッツ一丁Going!

やっぱりこの衣装いい!
足元がすっごくかわいい

カスれた声で伸びるとこ、いいよねー すってき!
亀のしゃがれは絶品

引きのフォーメションダンス、アップの寄り
カメラワークも安定していてすごく見やすい

さすがTBSでございます

フレッシュ!
若さを羨む中居兄さん

あなたもそんなときあったの覚えてるよ
もうぴょんぴょん!
KAT-TUNより断然張り切ってたじゃん(笑)


最後、バイバイお手振りカメ、かわいっ

本日もステキなKAT-TUNでした!



男の色気、出てきた?



JBR


コメント


    涼華さん こんにちは♪
    一週間 毎日亀ちゃんにやられています(笑)♪
    昨日 大物揃いで 少し遠慮がち?だったのは 気のせいかな?
    疲れてたのかな?。。。。いろいろ考えてしまう。
    でも、そんな 気を使える亀ちゃんが好き♪
    はっちゃけていい時、ダメ時 亀ちゃんはよく心得てる♪
    さすがです☆ 
    みんなの笑顔 最強ですね!!!!

    #812 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #811 ワイプ


    いつもはワイプ美人の亀梨君が昨日は珍しいくらいワイプでの表情が暗かったですね
    代わりに聖君がニコニコで・・・

    最近KAT-TUN が爽やかになった、明るくなった
    って声をよく目にするんですが
    亀梨君中心に見てきた私にはあまりピンと来なかったんですね
    亀梨君の表情や印象は全然今までと変わらない
    変わったとすれば聖君が頑張って笑ってくれてるせいじゃないかなって思うんです
    それと例えば昨日の中居くん
    「爽やか」イメージを押し出していただいていた気がする
    KAT-TUN本体が頑張るだけじゃなく
    いろんな人がKAT-TUNを応援してくれてる
    そんなことを感じることが出来ると
    幸せです

    #810 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん こんばんは。
    うたばんの事もあって(笑)、あまり期待していなかったミュージックアワーでしたが、何だかすごく良かったです♪
    番組の形態もあるんでしょうけど、歌部分だけが別撮りではないのが新鮮でした。
    “声変わり”の下りの「そうです」の横顔がツボで、こんな時間まで恒例の作業を続けてました。

    何だか最近は、出演するどの番組も安心して見ていられる安定感が出てきて、心から楽しめます。

    “ホント大人になった”(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



