--------(--)


テレビ誌

2010-05-12(Wed)

■サンスポ (白黒)
ヤクルト青木選手とのショット、ヘルメット姿の亀
KAT-TUN亀梨が弟子入り志願

■スポニチ (カラーで小さく)

2紙とも関西版には掲載なしでした  ちぇ


5/21(金) 18:00~
■ザ少年倶楽部プレミアム

ゲスト: 内博貴×錦織一清
KAT-TUN・亀梨和也からのコメントもお楽しみに

BS2 5月21日(金)午後6時~6時50分
BShi 5月25日(火)午後5時~5時50分


5/22(土) 10:30~
■上田晋也×亀梨和也Going!野球

(関東版:番組表より)

スピンオフ、第3回目の放送!


-----------------------------


■撮影ウラ話
ザテレビジョン編集者ブログ
ウラTVガイド:COVER STORY


<ザテレビジョン> 5/15-21
表紙

P10-13 (4ページ)
■輪投げKAT-TUN
5人集まってワイワイ楽しそう

ジャケ写
通常盤、背中を向けた5人
「行こうよ!」って意味

亀: 目の前、壁なんだけど(笑)

最初は海沿いにメンバーがいる設定だったらしい
「この壁を壊して行こう!」って意味だとか

亀: 限定盤2もおもしろい
そう、どうやってあの設定になったのかいきさつが知りたい

亀: 上田チョウかわいかった
このくだりのやりとりがおもしろい(笑)

P23
■福岡、ライブレポ
早くもお目見え!
TEN-G、吸血鬼カメも小さく


<TVガイド>
表紙

P4-7 (4ページ)
■動き出せ、今!
寝そべりメンバー
横並びで座ってる5人もいいね

亀梨:
まずは日本でちゃんとお客さんと触れ合って
日本ツアーで皆が引き出してくれたものをアジアに持っていって
そこで得たものをまた日本に持って帰ってくるって感じ



<TV LIFE> 5/15-28

P11-14 (4ページ)
■KAT-TUN Going!
ズムサタのときの衣装だね

手繋ぎメンバー
これ、すっごいかわいい!

手を繋ぎながらひとりずつカメラ前に出てきてるのね
合間の5人がくるくるしちゃって

ぎゅってしすぎぃー

いい歳して手繋ぎで遊びすぎ(笑)

ラストショット
上田の脚に寝そべる亀と田口

しなだれる中丸
ちょっとヤダ(笑)

クロストークも楽しい!

次号予告:
KAT-TUN ライブツアー潜入レポ




手つなぎKAT-TUN!



JBR


コメント


    テレライ。。。わちゃわちゃKAT-TUN すごくいいね~♪
    手つなぎ むぎゅ~ いい!!!!
    迷わず 購入しました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



