--------(--)


パナソニック 「ラムダッシュ」 CM決定!

2010-03-16(Tue)

■パナソニック メンズシェーバー (ラムダッシュ)新キャンペーンをスタート
イメージキャラクターに 亀梨 和也さん(KAT-TUN)


新CM 放送 4月1日~

■パナソニック: プレリリース

今回のキャンペーンは、『お風呂で、スベ肌シェービング。』をコンセプトに、「お風呂で電気シェーバーを使用する」という新たな使用シーンを20歳代の若年層を中心に訴求します。

そこで、イメージキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用。好評の「ラムダッシュ(4枚刃シリーズ)」に加えて、昨年10月発売以降、計画を大幅に上回る販売が続いている「ラムダッシュ(WETシリーズ)」を強化します。

【ラムダッシュ新キャンペーンについて】
【期間】 4月1日(木)~6月30日(水)

【内容】 イメージキャラクター「亀梨 和也さん」を起用した新展開

•新CMの大量投下
(テレビ 4月1日~)
•シャワーカーテンを使用したティザー広告
(JR主要駅 3月29日~31日)
•109シリンダー広告
(SHIBUYA109 4月11日~24日)
•車内ビジョンを1ヶ月間実施
(JR東日本、東急電鉄、JR西日本 3月29日~)
•お風呂シェービング体験イベント
(SHIBUYA109イベントスペース:4月17日~18日)




■「ラムダッシュ」のイメージキャラクター!
16日、東京都内で記者会見


■毎日jp:

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。


亀梨和也、24歳

大人の男!CM

ついにきました!

明日のWS関連、要チェックで!



尚、私事の問題と、亀事とは切り離してエントリーさせていただきますこと
ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします

また、こちらのコメントに
私へのお気遣いが含まれている場合は公開を控えさせていただきたく
亀事のみのコメントでお願いします



シャワー浴びなからお髭剃る!



JBR


コメント


    涼華さん こんばんはー♪

    やりました~♪涼華さ~ん!!!!
    夕方の情報番組 はってたら、HDD確保できました♪
    きゃゃ~~~~!!!
    発狂したってもんじゃなかったです(笑)

    嬉しくてお邪魔してしまいました!!!
    すいません(><)

    新聞もGETしたし・・・ あの亀ちゃんは 神です!!!
    ホントに 亀ちゃんには やられっぱなし★
    心臓が幾つあっても 足りないくらい!!!・・・です。
    さすが、我らの 亀ちゃんですね★:★:★ 

    #363 しびれる~~


    さっき、パソコンで見てきました!

    会見の時の衣装ですね♪

    めっちゃ、似合ってるし~
    めざましのCMも

    悲鳴騒ぎ!!

    あ~~ 早く4月になって、見たい!

    亀担は、CMが気になって

    家事どころじゃなさそう!
    まっ、嬉しい事ですが、、
    またまた、ラムダッシュリピしてきます(//∀//)

    #358 こんにちは


    ここにきて、CM決定!めっちゃ嬉しいです!
    昨日仕事帰りに、亀する?のタイトル見て 人目もはばからず ガッツポーズ!
    しかも大人の商品♪
    けど 止まりはしない… 前進あるのみですね

    昨日からWS ことごとく録り逃がしてます(ToT)
    めざましは ノーマークでした
    ひるおびでやってくれないかしら
    あと2週間 待ち遠しいです(>▽<)


    涼華様
    またまた嬉しいお知らせに舞い上がりました!
    「スベ肌」って亀ちゃんにぴったり!現在、コロコロとスチームで並みの女子よりスベ肌ですもの。
    でも、「裸の亀梨さんが…」ってところでメマイを起こしました。とても直視できません笑。
    パナソニックさま、全身映してもらわなくていいですから。美背中限定アングルでよろしくお願いします。

    #354 えっ、えっ~?


    やったぁ~!!
    もう舞いあがっています。
    絶対に買います!
    シャワーかめちゃん、早く会いたいですぅ♪

    #353 嬉しい♪♪


    涼華さん こんばんは~

    新CMが決まってそれも髭剃りなんて・・・
    男亀梨和也24歳大人のオ・ト・コv-238

    早くCMが見たいです(*^^)v
    パナソニックさんありがとう~です。


    私も皆さんと同じく即購入を決意しましたぁぁ!!!

    あ~楽しみな春になりましたv-10

    #350 しゃわ~~♪


    新しいCMとかあってもいいのになぁって、漠然と考えてたので、すっごい嬉しいです。
    恭平のシャワーシーンの妄想してたから、頭が混乱しそう。
    絶品・の背中も映してほしいなぁ
    4月1日は大興奮になりそうです (^O^)

    #349 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    涼華さん!!!こんばんは♪
    やったぁーーーーーーーーー!!!!
    CMなんて 思ってもみない知らせに テンション上がりまくりです。
    早く亀ちゃんに 逢いたーーーーい!!!
    今日、記者会見だったんですね♪
    亀ちゃんお疲れ様~★
    明日は要チェック!!!

    #347 CM (≧▽≦)


    涼華さん、こんばんは!

    新CMの情報ありがとうございます。
    嬉しすぎて自然と顔が緩んでしまうんですが、なんか幸せ過ぎて少し怖いくらいです

    私、ヤマナデが大、大、大好きだったので、終わってしまうのが寂しくてしかたなかったんですけど、こんな嬉しいニュースが入ってくるなんて…

    ここ最近のいろんな亀のメッセージを目にするたびにますます亀のことが大好きになっていく私です

    #346 買うぞ~髭剃り


    や~ん 裸でCMて、どれほど~? もう想像しただけで 目眩が… うちには 髭剃りが必要な息子が 2人いるので 絶対買いたいです。 亀ちゃんすごい経済効果やね!

    #345 嬉しい♪


    噂とかあったのですか?
    噂とかなんにも知らなくて、こちらでの一報で胸が躍りましたー
    きゃー亀ちゃんの美肌シャワーシーン!!
    パナソニック様ありがとうございます。
    旦那と息子(時々剃る?)にプレゼントしまーす!!


    やっと来ましたね~(^O^)/
    嬉しいです~
    松岡修造さんや、鈴木大地さん達に続いて、大人の男の仲間入りですね~♪
    あっ、パナソニックには、きれいなお姉さんの仲間さんもでてますね(^-^)
    記者会見に参加していた毎日.JPの記者さんが、CMセクシーですよ~…と、つぶやいていました。
    早く観たいですよね~


    ずっとCM来ないかな?って待ちくたびれていました。
    ヤッター!!っていう感じです。

    でも裸の亀ですか!
    一人ならがん見状態ですが、家族がいたらCMながれた途端に心拍数が上がりそうでヤバイです。
    明日のWSも楽しみですね。
    エリカ様、短めにお願いします。

    #341 わぁ~(≧∇≦)


    和也、初の裸CM しかも、髭剃り(笑)やはり大人の男性になったって事ですよねぇCM待ち遠しいなぁ…


    やったー!!正式発表、来ましたねー。
    キャー、裸なんですね?どんな感じになるんでしょうかドキドキですね。
    今日は家の受験生にも春が来て、二重の喜びです
    4月から、いろいろ楽しみですね


    O(≧∇≦)O !!うわぁーい!!
    亀ちゃん カッコいいぃー大人じゃあーんっ 
    楽しみに楽しみに待ってまーす

    #338 ほえ~☆☆!


    いやー!

    どんどんどんどん色気上昇の和也さまが、ハ、ハ、ハドォカでおヒゲしょりしょりなんて、直視できるかな~!?きっと、指の隙間からガン見です。

    15秒だけでも、心臓もつかなー。

    春から、いろんなカズヤさんが待ってますね。


    涼華さん こんばんは。
    嬉しい情報ありがとうございます♪
    仕事の合間この事を知ってからニヤニヤが止まらず、人間ここまで急に機嫌が良くなるか?的な満面の笑顔を周りに振りまいてまいりました(笑)
    今週金曜日までは「出来るだけゆっくり時間が流れて欲しい」、土曜日からは「早く来い来い4月」は必至のようです。


    やったぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
    涼華さんありがとうございますっ
    うわっ 電気シェーバーのCMですか?!「なんかCMのお話亀ちゃんに来ないかな~」 って今朝もいろいろ考えてました。シェーバーは全く思い付きもしませんでした~ちょっとビックリ。でも嬉しいです!
    シャワーしながら髭を剃る亀ちゃん・・・・想像しただけでもドキドキしてきてヤバいです(〃ノ∇ノ)
    ヤマナデ最終回を目前にしてテンションだだ下がりしてたんですけど、一気にアップしました!

    #335 うほぉ[i:63918][i:63890]


    マジですか

    うれしいなぁ~

    ドラマ、カツカツが終わりに近付き、寂しくなっていたから…。
    (娘にもお母さんの楽しみが段々なくなるねって言われるし…)

    楽しみだわぁ~
    亀ちゃんの裸のCM

    豆チクも出ちゃう


    ありがとうございます
    楽しみですね

    #332 裸(*^.^*)


    こんにちは~

    いつも素晴らしい情報ありがとうぅです

    ついに解禁きましたねっっっ
    早く裸のCM見たいぃぃぃ
    色々と大変な事も多いと思いますが…
    亀情報宜しくお願いします

    #331 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #329 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    嬉しい情報をありがとうございます。
    亀は、もっともっと、ファッション系、お洒落系の
    CMにどんどん出てほしいですね!
    ヒゲは、あまりぴんとこないけど、、、、笑。
    やっぱり、ココで情報を見ると、ほっとする。
    確かな情報だと信頼できるしね。

    ちなみに、今はアヒル口芸能人が流行らしい。
    アヒル口って、亀でしょ。。。?

    さ、前進あるのみ~っ★


    やったぁーーーー!!!
    早くcmが見たいです
    髪型はどうなんだろう??
    主人と息子の誕生日プレゼントはこれに決定

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/16-97b3530d
この記事へのトラックバック



