--------(--)


明日は盛りだくさん

2010-05-13(Thu)

最近、天気がさっぱりしないねっ

暑かったり、肌寒かったり

でました、懐かしの
ネタは言ってない(笑)

公開リハから帰ってすぐ、すっごい咳で
胸がゼィゼィするくらい咳がひどくて

咳やだよねっ(涙)

亀マニュまんまの咳風邪をひいてしまったのですが

咳しすぎると腹筋くるよね
胸とかお腹がすっごい筋肉痛でヒクヒクすんの

おかげさまで今はすっかりよくなりました

て、かなり前に治ってるんだけど
マニュの流れでそこにも触れておこうかなと(笑)


16日は三重公演
私的にはツアー初日でございます

やっとだよ
やっとドンドンパーン本番見れる

そこかよ
うん、そこもかなりね(笑)

お口あくとこ
腕を振り上げたときのワキ毛ボーン
ここ必見ね!
グラサンが鼻までズレれば尚よし、と

慣れてきたらアレンジほしいよね

ズンズンチャチャ、ズンズンチャチャ、ドンドンパーン、ドンドンパーン

とかさ
もはやビジュアル系リズムじゃねぇ(笑)

スティックくるくるくるぅ~ とかね
入れてもらえればさらによし

で、ポトン、ちょいちょい落とす(笑)

ドラム叩きながら何か歌ってくれてもいいし

叩き語り

ほら、石原裕次郎さんのアレなんか似合いそう
「嵐を呼ぶ男」だっけ?

とことん古くさっ(笑)
YOSHIKIいずこへ

♪おいらはドラマー やくざなドラマー

風情はぴったり(笑)

そんなこんなで楽しんでこようと思います


明日もいろいろ盛りだくさん
朝からめざまし、少クラ(淳)、Mステ、亀ラジまで!
オリスタは表紙・巻頭

05:25 - 08:00 めざまし:マルゼの花道
18:00 - 18:50 少クラ 田口
20:00 - 20:54 Mステ
23:40 - 24:00 亀ラジ


■映画「BANDAGE」 DVD&Blu-ray 予約開始
Amazon:
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)



Mステ、衣装は白?黒?


JBR


コメント

    #821 はじめまして


    はじめまして。いつも楽しくおかしく、うれしく拝見させてもらっています。三重参戦私もです、と言っても本当にツアー自体初なんです、ブログをいつも見させてもらって行きたい!と思ってドキドキですが…コメントいれさせてもらいました。ホントにいつも毎日楽しみに覗かせてもらってます。三重公演楽しみですね。しつれいしました。

    #820


    GW前に東京行って
    実は私も風邪を引き
    胸がゼィゼィなるくらい
    咳がでて
    腹筋も痛いし
    寝てる間に必死に咳込んで
    かなりしんどかったです
    今も少し。

    その度に
    亀ちゃんのマニュアルのコメント思い出しつつ


    明日楽しみですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



