オリ★スタ

2010-05-14(Fri)

■めざましテレビ:マルゼの花道

7:34
前フリ、「マルゼの花道スタート!」
7:38
先週のMステと同じ、亀ざんばら衣装
耳かけかわい


<オリ★スタ>

表紙: 自然な笑顔の5人、すごくナチュラル

P17-27
■俺達が進み続ける理由
たっぷり全11ページ、見応え読み応えあり

カジュアルな装い
レインボーブリッジの下で

これもいい写真が撮れてる
笑顔で話してる瞬間を切り取ったような

亀聖中丸のスリーショットがすっごくいい!
いい顔してる

ボールを持ってる亀、グラブはめてる聖
中丸バット似合わねぇ(笑)

クロストーク
これも楽しい

今回は白衣装で爽やかなイメージだから中丸が得してる
中丸のサッカーのシーンがカッコいいと
亀: あれ撮るために6時間待ちくらいした
ゆ: 待て待て待て!してないから!(笑)

ラブユアのとき、亀梨くんと上田くんが
無愛想に映ってしまったと言ってたけど、今回は?
聖: 今回はみんないい子ぶれてました!

亀: 俺、無表情のときって感じ悪く見える
   昔から、普通にしてても「怒ってるの?」って言われる
聖: そこは俺みたいにゼロから100まで作り上げなきゃ!
竜: 彼はプロですから

こーき感じ悪い(笑)

今回は話し合いもちゃんとできてるし、集中力もあり、すごくスムーズ
言いたいことをお互いがちゃんと言い合えてる
中丸が年上っぽくなってきた

淳: そろそろリーダー宣言する?
ゆ: リーダーは作らないほうがいいでしょ
亀: 別にリーダーっぽいことしなくてもいいんだけど(笑)
竜: (嵐の)大野くんみたいな感じでしょ?
聖: 大野くんに失礼だから!(笑)

上田サラっと感じ悪い(笑)

このコらおもしろい!

ラストの見開きショットもいいな
素足の上田とか



いいコぶれてました!



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)