--------(--)


Mステ 来週も出演!

2010-05-14(Fri)

ひやー 4回目きたぁー

まじで?
予告テロップ、2度見、3度見

Mステサイトにも間違いなく
出演者ラインナップ

4週連続って、KAT-TUNでは初だよね

いやー びっくり仰天、ぶったまげー


てか、なかまるぅぅぅぅぅ

おもしろすぎぃぃぃぃ

どんだけアップ?

ねぇ、ひとりどんだけ?
おいしすぎだろ(笑)

♪ごーうぃーんぐっ!

って、おまえもやれよっ
亀が目配せしてんじゃん、一緒にやれー

ひとりお澄まし、ちょー爽やか
すっごいカメラ目線

笑うー 

途中、亀に絡まれて固まるなかまる(笑)

だからそこなんかやれって
亀をじっと見つめてウインクとか、ほっぺにちゅーとか

いらんわ、怖いわ(笑)

そのあと
腰巻きキュってしながら後ろの中丸窺う亀
かわいかったー

もう大爆笑!

よもやこんな展開になるなんて
誰が予測したでしょう

大どんでん返し

すんなり、うっとり終わると思ったのに
中丸、亀にうっとりみたいな(笑)

SMILE かと思ったけど、FALL DOWNだったね
出だしの炎パフォーマンス、カッコよかった

あ~ 笑った! 楽しかったー


TV LIFE 記者ブログ
手つなぎKAT-TUN、現場の雰囲気がすっごくよくて
いい写真が撮れたから4ページ掲載になったのね

あれはほんといいショットです!



来週もでるぞー!



JBR


コメント


    まさかの4週連続出演ですね!!
    自分は、来週のゲストCM見ながら「嵐だろ」と何回も言ってたのに、嵐の名前が出てこなく何でだ?と不思議に思ってるトコロにまさかのKAT-TUNの名前(笑)
    私もビックリして、2度見、3度見して叫んでしまいました。
    こんなに同じユニットが何回もでていいんですかね(笑)?         でも、こちらとしては嬉しい限りですね。
    私も今週はSMILEかと思いました。でも、亀の炎の演出はカッコ良すぎでした★本人達もきっと来週も出ると聞いてビックリしたでしょうね
    来週もまた楽しみですね!
    長文失礼しましたm(__)m


    こんにちは 涼華さん
    昨日のMステ楽しかったです  中丸君のこれこそ中丸君の個性がでましたね タモリさんも中丸君印象に残り 気に入ったみたいに感じました 来週に注目ですね 今週以上のパフォーマンス&歌を期待します トークも本当田口も話してくれて良かったです
    個人的に上田君も自分の意見を言って話をKAT-TUNで盛り上げて欲しかったです 中丸君は謝るのが中丸君らしいけど このことを気にせずに 自分を出していて欲しいと思いました(≧▼≦) 亀ちゃんサイコー


    こんにちは☆

    昨日のMステは楽しかったですね。

    観光大使になりたい!!聖や、アイドルらしくないと言われるゆっちまで(笑)


    とにかく、楽しかったo(>∇<)o

    KAT-TUN、3週連続かと思ったら4週連続Σ(ω・`/)/ 嬉しいですね♪


     最近のMステって出演者数が少ないですか?なんかすごく時間を取って、中丸君が普通すぎる件についてトークしてくださってた気がします。
     時間がないときは話したいことを短時間にまとめるって難しいので、なかなか面白さが伝わらなかったりするところ、昨夜は十分に事情が説明されて、とっても楽しめました。
     そして田口君が一生懸命会話に参加してて、良かったです。
     私見ですが、KAT-TUNのトークって話してる人にまかせっきりで、なんか寂しいんですよね。相槌打ったり、笑ったりの反応を示しあうと、トークが膨らんで暖かなものになる気がします。
     だから昨夜のKAT-TUNのトークはなかなか良かった気がします。
     パフォーマンスに関しては、「KAT-TUNはイメージチェンジか?」って反応の大向こうに対して、「そんなつもりは無いよ」ってお返事してるみたいで、興味深く見ました。
     いずれにしても、同じ曲を歌っても、金太郎飴にならないKAT-TUNが私は好きです。

    #826 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #825 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #824 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    #823 5人の想い


    いやぁ~、4回目!
    私も涼華さんと同じく、2度見、3度見してしまいました。

    ステージ上の亀の輝きにウットリ中丸って~。
    もう、面白くて横にいる娘をバシバシ叩きながら大笑いしてしまいました。
    タモリさんにまで、アイドルとはなんたるかを教えられるなんて~。
    そんなゆっちが愛おし過ぎます。

    さて、Going!。
    今日はお休みだったので、車で走りながら初めてゆっくり聴きました。
    最近、出勤前に無理やり時間をつくり、Mステをリピしていたのですが・・・爽やかさと疾走感にあふれていて、朝から聴くとほんとにGoing!できます。
    そして、ウワサに聞いていたSMILE。
    運転中なのに、何度も涙が溢れそうになって・・・。
    シンプルなのに5人の想いが伝わってきて。
    特に亀ちゃんのソロの部分。
    彼の歌にはほんと歌唱力とは別のところにある歌心があって、心の琴線に触れるんですよね。

    今までメンバーそれぞれの想いを感じることはあったけど、今回のPVも含め、こんなに5人の想いが塊となってこちらの胸に迫ってくるのは初めてで。
    「相思相愛」のこちらの想いもより深くなった気がします。

    涼華さん、三重、どうぞ楽しんでいらしてくださいね。
    私はインテックスまでおあずけです。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



