--------(--)


月刊 Songs 6月号

2010-05-15(Sat)

表紙: KAT-TUN
ソングスの表紙には珍しく、外での撮影
バックにレインボーブリッジの夜景

巻頭カラー11ページ&インタビュー

まず見開きの5人
並んだキューブに座ってるんだけど
みんな素足なの、これがいい!

亀の足、白くて指ちまっ

右手で右足つかんでるの
手と足の親指がくっついて
どっちが手か足か区別つかなくて(笑) かわい

ソロページの亀がすごくいい!
片足あげてスタート姿勢?
真っすぐ見据えた視線、目がいい

みんな同じポーズなの
今からスタート! まさにGoing!体勢って感じ


最初の見開きページ、トップの文字

俺はKAT-TUNだし、俺らはKAT-TUNだから
やるしかないし、やるから見てろよ!


これ読んだら、ぐっときてしまった

今の5人を見てたら、その想いがダイレクトに伝わってくる
痛いほど真っすぐ届いてくる

そう
この気持ち、この言葉をずっと待っていた気がする


5/15 月刊 Songs (ソングス) 2010年 06月号 [雑誌] KAT-TUN: 表紙
5/22 ポポロ 2010年 07月号 [雑誌]
5/22 Myojo (ミョウジョウ) 2010年 07月号 [雑誌]



俺はKAT-TUNだし、やるから見てろよ!



JBR


コメント


    おはようございます。
    涼華さん、今日は三重参戦なのですね♪
    思う存分、亀ちゃんに癒されてきて下さいね★
    私は、福井参戦が初日でーす。
    も~ 亀に逢いたくて 毎日そわそわ♪


    ここ最近、HDD整理に追われています。
    嬉しいけど・・・寝不足だよぉ

    今日のGoingも 楽しみ♪
    月間songs 取り置き~ Going~~~~♪ 


    私も買いに走ります


    涼華さん、こんばんは

    うちの地域でも、「songs」はまだ発売されてないので、みれてないのですが、これも楽しみですね

    今回、雑誌はどれもいいショットばかりなので、ほとんど買っちゃいましたよ

    「オリ★スタ」の柔らかい表情とか、「TV life」の手つなぎとか永久保存ものばかりです


    昨夜のMステの中丸くんもサイコーでしたね!

    亀が煽ってるのに戸惑うゆっちも、それみて笑ってる亀も可愛い過ぎて、延々リピってます。

    涼華さん、明日の三重コン、楽しんできて下さいね


    涼華さん こんにちは。
    感動して早速本屋に走りました。
    (えぇ、当地ではまだ入荷していませんでしたけど…何か?笑)明日またチャレンジしたいと思います。
    「爽やかさをもっと出した方が良い」
    「爽やかなのはKATーTUNらしくない」
    私たちファンは、勝手な事ばかり言いますが、今5人で“飾らない自然体のKATーTUN”を力一杯見せてくれているんだと思います。
    言いつけ通り、穴があくほど見つめて、楽しませてもらいます♪


    こうして抜粋した一文を読ませて頂いただけで、目の奥が熱くなります。
    鈍感じゃないからこそ全てを呑み込んで、それを力に変えていくのは並大抵のことじゃないと思います。何一つ言い訳をせず、ひたすら前に向かって行く、そんな彼らの思いにファンも応えたいものです。
    買いに走ります…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



