--------(--)


三重 1部

2010-05-16(Sun)

終演 13:50


本日、キスマイバック!

強靭なる最強軍団ライブ!

■ロスマイ
藤ヶ谷に絡みつき 生き血を吸うカメ! やっばーい!

最後、馬乗りになって絡んでたの誰だろ?
(追: 千賀くんね、お知らせありがと)

壮絶エロス!


■ドラム亀
ドンドンパーン激しすぎてスティック折れたー

お口あいてた
激しく頭横振り(笑)

シンバルバーン! 脇毛ボーン!


■MC
昨日の部屋、海側と駐車場側があった

亀は海側
窓から海と山が見えて絶景!
朝目が覚めたら、朝日のオレンジがすっげーキレイだった

聖と上田
窓開けたら一面の駐車場
朝目覚めたら、車のアイドリングの音(笑)

亀と聖はサウナへ
真っ裸で寝っ転がっる亀





コメント


    はじめまして~
    よく拝見させてもらってます!!
    昨日の三重いってきました~~
    亀のソロで最後に食いついて絡んでいたのはキスマイの
    千賀くんですよ~~~!!相方がキスマイ大好きなので間違いないとおもいます~~

    亀ちゃんのくいっつきっぷりに萌ました~~

    #836 ラッキー[i:63889]


    こんにちは!

    初日に、キスマイバック

    ですか~~(*^□^*)

    さっすが~~

    涼華さん♪ ついてる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



