--------(--)


三重 2部

2010-05-16(Sun)

終演 17:43


ダブルアンコ
Going!

聖:亀ちゃん 時間ないから!
亀:シャワー浴びないで行かなきゃいけないから!

新幹線の時間ないって言ってたから、かなり巻き巻き?


■アンコ
1部同じく
キラキラスカルの黒アイパッチ


■オープニング
髪、サラッサラ!
洗いっぱで乾かしたまんま、まったくセットしてない
ちょーサラッサラ
踊るたびに揺れてすっごくキレイ!

襟足触ったり、前髪くしゃくしゃしたり、ずっとイジってばかり
すっごくかわいい


■亀ドラム
ドンドン!
客:うぉ~い!
ドンドン!
客:うぉ~い!

うおー!じゃなくて掛け声がゆるい(笑)

でもかなりうまくなってる
サラサラ髪振り乱して、しかめっ面でカッコイイ!


■LIPS
マイク噴射の集中攻撃を受ける亀
両手を広げ華麗なるポーズであえて噴射受けまくり

背中も腹もめくれ上がり、髪ボーボー

亀:ワオーっ!
シャウトで雄叫び(笑)

ラスト、くるくるくるくるぅ~ 華麗なるターン!

このあたりからテンション上がりまくり!
ちょーご機嫌! 絶好調!


■愛コマ
スタンドトロッコ
亀ノリノリぶっちぎり!

ペットボトルの水を口に含み、プシュー噴射!
客にも撒き散らしー
自分の頭にもダバタバかけまくり

途中で通路が途切れてるから、ここのみトロッコを降りて歩き

通りすぎるとき激しく頭をブンブン振り、飛び散る水しぶき
ありがたく浴びまくり(御礼)


■MC
亀:ちょろの助、ちょろの助
やたら口走りご機嫌の亀

ワールドツアー
亀:ハワイ行きたいYO! ハワイ行きたいYO!
竜:俺もハワイ行きたいYO!
聖:そこのふたり一旦静かにしてもらっていいですか?

Mステ
聖:4回目出演決定! 三重のみなさんのおかげです!

衣装は白・黒 どっちがいい?
若干黒多し
聖:三重はSの人が多い?
亀:じゃグレーで
  白ベースで色加えるとか
  じゃシースルーで(笑)
客:きゃー!

亀:俺ちくびNG!
ゆ:なんで?
亀:ちくびちっちぇ(笑)
聖:一旦ちくびやめてもらっていいですか?



てか、携帯でちまちまめんどくさい(笑)

また帰宅してから


Going! ライブ終わりの亀、楽しみー




コメント


    涼華さん おかえりなさーい♪
    亀の楽しそうな笑顔を見ているだけで
    私達は幸せですよね!!!

    涼華さん、いつも ありがとうございます。

    #840 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん お疲れ様でございます☆
    忙しい中で亀の様子を教えて頂き感謝です(携帯ポチポチ大変なのに)
    楽しそうな様子が伝わってきてニコニコです♪
    ドラム亀もさまになってきてるようで(笑)
    サラサラ髪で激しいドラム見たいな~!で、脇毛ボーンなんですよね(笑)
    かっこいんだか、かわいんだか。
    Going楽しみですね☆
    涼華さんもお帰り気をつけて~!


    お疲れ様です!
    移動しながら携帯打つの大変なのに、速報レポありがとうございます。
    一旦ちくび止めてもらって(笑)
    亀ちゃんテンション高くて楽しそう!
    いいライブだったみたいですね。
    またゆっくり休まれてからよろしく願いします。

    #837 ご機嫌な亀


    涼華さん、速報ありがとうございます。

    亀は、今頃新幹線かな~

    亀はホントに働きものですね。

    今日もご機嫌な様子が伺えて心から嬉しく思います。

    私はいつも、いつまでも、ずっとずっとずっと亀とKAT-TUNの味方です。
    きっと、ここくる皆さんも…

    P.S バック、キスマイ テンション上がりますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



