Going! Sports&News - 7

2010-05-16(Sun)

ジャンクション

「カキーン♪」


カメ、お帰りー

カメ、ただいまー

てか、ちょー眠い(笑)

亀、ほんとすごいなっ!


ヤクルト青木を直撃
亀梨和也がプロの練習に参加!


神宮室内練習場

握ったTシャツをマイクがわりにアミーゴ
つば九郎とぴょこぴょこぺこぺこ(笑) かわい

ヤクルトのユニフォーム、似合う!
若々しい! 初々しい!

・ウォーミングアップ
・ストレッチ
・守備練習

すっごいなぁこれ!
プロと同じメニューこなしてるよ

川端選手の言葉
「めちゃくちゃ体力ある
僕らへばってるけど全然へばってない」

いや~ そこそこへばってると思うよ
けど、プロの仲間入りさせてもらってヘロヘロなんてしてらんない

やっぱここは本気出さないと
それがうちの亀梨なのです

ありがとうございました!

返事もいいね、気持ちいい!

タオルで汗ふく本気顔が美しい!

・ティーバッティング
トスあげ
もうちょい低めで、すいません

難しい プラス ものすごい緊張
体が久々にカチカチになった


そりゃそうだよね
相手がプロの一流バッターだもの

・青木流スイングに挑戦
手の皮が一枚一枚むける感じ

わわっ、手が真っ赤だよぉ
水ぶくれになってる

プロ野球選手に交じって練習できるなんて夢のよう
野球少年のまんまだよね
まだまだ心まんま持ってる

うーわっ、皮めくれてるよぉ
アイタタタ

とことん本気だよなぁ


今日もいい映像を見せていただきました

毎回同じこと言ってるけど
あれだけのライブを2公演やりきったあとすぐ東京に戻り
打ち合わせ、そして生本番

合間の日にはあんなハードな練習参加、そして取材

亀にはほんと頭が下がる


カメ、本日もお疲れさまでした!

ゆっくり休んでくださいね


私も本日5時起きで、Going!までよくがんばった
どれも見てただけなのに眠くてヘロヘロ

情けねぇ(笑)



今日もめいっぱいがんばる!



JBR


コメント


    こんばんは☆

    昨日のGoing楽しかったですね!!

    特に、つば九郎のやり取りがウケる(笑)

    来週も楽しみですねo(>∇<)o

    #842 当たり前だけど(*^.^*)


    亀ちゃんは凄い

    涼華さ~んおはよう~ございまっす

    三重のライブも亀ちゃん、KAT-TUNが楽しそうでレポ読んで気分
    ありがとうございます(_ _)

    しかし亀ちゃん、三重から帰って直ぐの生放送!いつもに増してキラキラ
    流石でございます

    ヤクルトスワローズの練習に参加させてもらって、緊張してたけど嬉しそうでしたね
    こうして貴重な体験が増えてどんどん身になっていく~~~これからも楽しみ(*^.^*)
    (つばくろうも最高)


    おはようございます
    涼華さんこそ、お疲れのところ、更新して頂いてありがとうございます。

    昨夜の亀もかわいさ満載、ユニフォーム着ると中学生みたい。

    ちょっとかすれた声がライブあとを思わせますね。

    私の贔屓目かも知れないけど、亀って、多くの野球選手に愛されてる感じ。
    みんな、温かく亀を迎えて下さって、貴重な体験させて頂いて…。ありがとうございます。

    毎週日曜日、生亀に癒されて、月曜日からの活力を貰ってます。


    涼華さんも、お体壊されません様。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)