チケット発送 ・ ドーム公演 第2回申込

2010-05-18(Tue)

24時間音声サービスより

チケット発送
北海道公演 5/22(土) 配達指定

ワールドツアー
東京ドーム・京セラドーム
第2回申込締切: 5/28(金) 消印有効


当落確認: 6/8以降予定

海外公演
資料請求締切: 5/31(月) 郵送必着


ドーム公演の第2回申込みなんてやってたんですね
先ほど確認したら間違いなくアナウンスありでした

申込み対象者については何も触れていなかったので
念のためコンサート事務局に確認したところ

4/30締切に間に合わなかった新規会員だけではなく
既存会員も申込み可能とのことです

まだまだ間に合いますね!



■Amazon:
【初回限定盤】¥3,400→¥2,788 OFF:¥612 (18%)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)



ドーム、申込み受付中!



JBR


コメント


    タイ公演がなくなったのでもしかしたらドームの追加公演ふやすのかな?それならうれしいけど
    あたるチャンスがふえたのならまた申し込みしようと思います
    いつもお知らせありがとうございます


    本当に
    ありがとうございました
    助かりました(´;ω;`)

    #854 承認待ちコメント


    このコメントは管理者の承認待ちです


    Aさん

    ドーム公演申込みについて

    当初の申込案内に記載があるように
    専用用紙、または郵便局の振込用紙(青色)を使っての申し込みとなります
    記載方法は申込案内を確認してみてくださいね

    #852 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    ありがとうございます感激です。やっぱりドーム行きたいって思ってました。チャレンジしてみます

    #850 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)