--------(--)


TVぴあ

2010-05-19(Wed)

5/22-6/6

P16-19
■Going on the top
さわやか座談会

ジャンプ!、すっごい跳んでる
最近やたら跳んでるよね(笑)

亀ぽんぽんチラ見え、ぷに

みんな亀のGoスポ見てるらしい
聖がすっごい見てる(笑)

聖: 背筋がピーンと張って、姿勢がいい

最近メンバー内で野球ゲームやってるのも
いろいろ覚えて、みんなで亀を応援しようってことみたい
その気持ちがうれしいね

聖: でもカメはね~ ノックのときのフェンス際がダメだから
亀: (笑) 聖からOA後にノックやろうかってメールが来て

おもしろーい(笑)
見てたんだ! メールしたんだ!
フェンス際でヘナる亀かわいかったもんなぁ
そりゃあれ見てたらメールしたくなる気持ちもわかる(笑)

亀: 前回のドーム公演はずっとバドミントンやってたんで、今度は
聖: ノックやろうかってね
なんて答えた?
亀: ハイ!って(笑)
全: ははははは(笑)

このコら楽しい!

初の公開リハーサル秘話
ファンのコたちと一緒にPVを見るのは恥ずかしい
お客さんの反応が、ここでキャーなんだ
特効が出ないこととか

話してる途中で
(隣でそばを食べる亀梨に)
淳: 音立てて食うのやめろよ~
亀: ごめん(笑)

あはははは
そば食ってんの? 座談会の最中に?
自由なヤツ(笑)

竜: 韓国だとそれが正しい食べ方なんじゃない?
亀: 俺はもう韓国見てるから(笑)
聖: お前、すっげぇ先見据えてんだな!(笑)

このコらおもしろい!

亀: 俺、ドラムやるの、やるってほどじゃないけど4秒ぐらい(笑)

4秒て(笑)

亀: この間の埼玉で決まった話で、もうちょっと首痛いんだけど・・(笑)
   リハーサルでものすごい振っちゃった

きゃはははは
あれは笑った! 腹イタかった! まるでコント(笑)

ずっとあれでいけばいいのにぃ~
かなりうまくなっちゃって、いささか残念

でもなんかね、どうも私の中では妙なスイッチがあるらしく
亀ドラスイッチ?

そう、かなりうまいのね、カッコいいの
なのにスイッチが入ってしまう
どんなにカッコよくても、どんなにうまくなっても
ドンドンパーン!でスイッチオン!
ふつふつと腹の奥から笑いが込み上げてかなわん(笑)

完璧に公開リハのトラウマ(笑)

三重のとき、これまたドンドンパーンが長いのよ
いつまでドンドンパーンやねん!
まだやるんか?
次のくだりはまだなのー?

ドヤ顔で繰り返す亀がおかしくって
そう、あのドヤ顔! あれが笑いのタネ(笑)

亀: それでワールドツアーになる頃には
   たぶんYOSHIKIさんクラスになってるかも(笑)

すまん、それでもきっと笑う



4秒ぐらいねっー



JBR


コメント

    #858 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん こんにちは。

    涼華さん!!ヤメテェ(笑)
    私はこれから参戦ですが、絶対笑う。間違いなくドラムセット見ただけで笑いそうです(爆)

    でも益々楽しみが増えました♪
    私は最後まで「ザ・亀梨」でキメてくれる亀ちゃんと同様に、カッコつけきれずに壊れていく「ザ・天然亀梨」がたまらなく好きみたいです(笑)
    ぴあも買いに走ります。いつもありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



