--------(--)


Mステ 4回目

2010-05-21(Fri)

本日、カジュアルKAT-TUN

白でもなく、黒でもなく
ちょい色入れて、これもまたよいね

て、亀! 間に合った!

ついさっき
ユニフォーム姿で始球式やってきたなんてとても見えない
野球カメからすっかり早変わり!

今日の中丸さん、一段とふつうの人
この衣装だとすっかり普段着の大学生

かわいいコがいるとつい見ちゃう?
亀も見ちゃう

女性はないの?
見ちゃう
こんときの亀のリアクション、まるでコント(笑)

引き続き、中丸をアイドルに
さぶいぼ、さむいもに聞こえる

今夜もアップ抜き多し
おっと、おかげでスタンバイ中が映った

俯いて集中してる亀、カッコいい!
今まさにスイッチ入る瞬間
いいもん見せてもらった

白いヤシの木、風を受けてなびく髪、一段と爽やか~
衣装とセットがよく合ってる、南国リゾート気分

こきウインクしすぎ
カメラ目線でパチクリしすぎ(笑)

カメもウインク!

田口もすっごいカメラアピ!
上田も投げキス!

おーっと、おまえらそういう作戦なのかー

そして無表情の中丸、むりくり片目つむり
そんなオチ(笑)


はぁ~ 4回、終わっちゃったぁ

なんかやたらしゃべってたよね?
毎回毎回すっごいしゃべりまくってた気がする

雛壇もずっとタモさんのバックだったし
実に有意義で充実したMステGoing!でした!

4週連続なんてそうそうないかもね

Mステ、ありがとー


少プレ、亀コメントも見ました
グレージャケで落ちついた雰囲気の亀

ピロッキーとか言ってたね


あ、Myojo、ポポロは書けなかった~
座談会おもしろかったです

レギンス vs 生脚、とかね(笑)


このカメ、かわい~  のび~


ごーうぃ~ぐっ!



JBR


コメント

    #870 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    おはよ~ございます

    Mステ、4回目。
    トークも冴えて、可愛い亀を満喫できました。(間に合ってよかった)

    カジュアル衣装も曲に合ってますよね!


    私も、昨夜の本番入る前の集中している亀の表情、大好きです。

    カメラアングルによって映ってる時とそうでない時とありますが、歌い始める前の一瞬の表情とかもすっごく、なんていうかセクシーです。
    聖が最初、「Goin'Yeah!~」って盛り上げている時とか、聖のラップソロの時の後ろの亀とかめちゃくちゃ色気を感じてしまいます。すみません、亀ばっかりみてて…(^_^;)


    4回も連続して出演させて頂いたので、その回ごとのパフォーマンスの違いも楽しんでます。
    声ののびとか、かすれ具合とか、ダンスも微妙に違って萌え~

    聖ソロの「~初めて、見える未来は」のところのダンス、めっちゃ好きです


    Mステさん、ありがとうございます。
    (ここは事務所に感謝すべき?)


    P.S 中丸くんはフツーがいいかも…
    そういう中丸くんが愛しいです。


    おはようございます

    ウインクつながりで・・

    Mステ、国民投票で「ウィンクが似合うアーティスト」

    アンケートをやっています。
    やっぱりウインクといえば亀ですよね!

    #867 今週も絶好調(^∇^)♪


    涼華さぁ~ん

    始球式でユニフォーム姿もすっかり馴染んで素敵でしたねっ
    亀ちゃんのピッチングフォーム凄く綺麗で好きだなぁ~
    ロッテ勝ったしねっ

    でもでもMステの亀ちゃんカラフルな感じで可愛かった
    勿論、KAT-TUN全員

    中丸くんはこのままが一番いい


    初めてコメント書かせていただきます!いつも素敵な文章ありがとうございます

    本当に素敵な4週間でしたいいものいっぱいで堪らないです(笑)

    ウインク...ツボです今回は特に聖の連続パチパチにはやられました


    こんばんは☆

    Mステ楽しかったですね♪

    またもや、ゆっちイジられましたね(笑)ゆっちの最後のウィンクウケるし(≧m≦;)ぷっ

    やっぱり、ゆっちはゆっちの方が良いけど、たまにはアイドルゆっちも良いな(笑)

    聖の帽子に、メガネ、しかもウィンクヤバい!!うち、メガネフェチなので凄く格好良かったです。
    明日は、上田晋也&亀梨和也のGoing野球があるから楽しみo(>∇<)o

    P.S 前記事に、間違えて同じコメントしちゃいました。すいませんm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



