--------(--)


上田晋也×亀梨和也Going!野球 - 3

2010-05-22(Sat)

先週、16日のGoスポと同じ衣装
生放送終了後に収録したのかな?


亀梨がプロの練習に特別参加

ヤクルトの練習に参加した亀
未公開映像もかなりあり

今までのプロ野球プロジェクトの映像が流れ
各球団のマスコットと亀

そして、つば九郎と亀

もうね、やばいね、このふたり?
一匹? いや一羽と一人、このコら見ただけで笑うもんね

つば九郎、まじふざけたヤツ、芸人すぎる(笑)
これまた亀と息ぴったり、とてもいい相方でございます

つば、帽子をとって深々とお辞儀
亀: つるつるやん(笑)

まず帽子とれることに驚くね、頭と一体化だとばかり(笑)

アミーゴ @修二とつば
亀: 初めてマスコットと踊ったわ

そして選手入ってきて、ぴょこぴょこぺこぺこ
動きがコントすぎて何度見ても笑うー

引きの画なのがさらにいい、遠くでちっちゃい亀ぺこぺこ(笑)

・キャッチボール
もうちょっと肩を開くの我慢して
亀: この間、マーくんにも言われました、開くの早いって

亀: プロ野球選手の横でキャッチボールしてると
   腕を振る音が聞こえる


・京セラ、外野ノック
フェンス際しなだれる亀  あ~ かわいいよぉ~

・内野ノック
休憩なし、20分フル
亀: ありがとうございましたっ! お辞儀が深い
コ: 大丈夫?
亀: だいじょぶっす
コ: だいぶきてたよ、足に

笑顔かわいー

グローブの出し方に癖がある
亀の場合、ボールがきてからグローブを構える
プロの場合、ボールが来る前からグローブを構える

両者を比較した画が横並び、わかりやすい

城石コーチ:
身体能力は高いよね、カッコいいよね

ですよねっー

プロの練習を見つめる亀、真剣な表情
帽子をかぶり直し
仕草がいちいちカッコいい

・中澤雅人投手にインタビュー
あれだけの練習をこなした後に取材もしっかりしてたんだね

・バッティング練習
青木選手の言葉:
現役を長くやるためにということを考えると
出来る限り今のうちに練習したほうがいい
いつまでもトッププレーヤーでいたい
出来ることをしっかりやって、あとで笑いたいし
良い野球人生を送りたい

真剣に話を聞く亀の表情が印象的でした


プロの選手にに交じって同じ練習をこなしたり
打撃、投球フォームのアドバイスを受けたり

そしてインタビューに取材

毎回毎回
ほんとに中身の濃い見応えある番組です

これ、見れない地域も多いし
全編DVDにまとめて収録してくれないかしら?

Goスポ関連だけで野球カメの写真集だってできるよね!
始球式、練習、グラウンド整備、マスコットとの絡み、などなど

たっぷり1冊できちゃうよ

いや~ そんなこんなもできればいいのになぁ



本気勝負の野球カメ!



JBR


コメント

    #880 写真集~!


    写真集♪写真集♪イェ~ィ
    嘆願書作りましょう
    署名集めましょう
    DVDばんざーい
    夢が夢でない日がやってくるように、
    とりあえず神様仏様ジャニー様にお祈りします。


    こんばんは 涼華さん
    番組の内容教えてくれて
    有難うございます
    後は想像力で頑張ります 可愛く格好いい亀ちゃんだったと思い嬉しいです
    私もまとめて観てみたいです

    #875 涼華さんコメレスありがとうございます♪


    回数が決まっていたんですね(・ω・`)
    知らなかったです。
    実際には見れてないですが、涼華さんのレポを読んで、素敵な番組であるのがわかっているので、7回しかないのは残念ですが、7回だけなんだったら、尚更DVDにして欲しいですね(^-^)b
    カットしたシーンも沢山入れてほしいです!


    yumiさん

    スピンオフ、9回じゃなく全7回予定です
    間違えました、ごめんなさい

    3月~9月、全7回予定

    #872 DVD化、マジ熱望!!


    ほんとに、DVD化とかなってくれたら嬉しいです。

    私、元々野球好きなので(っていうかスポーツ全般)、亀が野球選手と絡んでるだけですっごい萌えるんですけど・・・。

    写真集だって、絶対買うし。

    ジャニーさんいかがですか?(日テレにお願いすべき?)
    儲かりまっせ!!(たぶん・・・)

    #871 DVD化希望!!


    毎回レポありがとうございます♪
    うちは見れないので、いつも涼華さんのレポを楽しみにしてます。
    ほんとDVD化して欲しいですね~!
    つば九郎とのコンビ最高ですね(^o^)
    亀ちやんはキグルミと一緒にいるの、なんかとっても似合いますよね(*^-')b

    気になったのですが、全9回と書かれていますが、それは決まっていることなんですか?
    あと6回で終わりなんて、寂しいなぁ~(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



