--------(--)


亀梨和也のBASEBALL★Going!!

2010-03-17(Wed)

3/27(土) 10:30-11:25 日テレ
亀梨和也のBASEBALL★Going!!



今日発売のテレビ誌、関東のテレビ欄に、第1回放送の記載あり
関西版にはなし

全国放送じゃなかったんだぁ(泣)
これをやらなくてどうする! と言いたい
残念!


4月スタートの亀スペシャルサポーター、Going!!に先がけ
亀梨和也の冠付き特番!

「Going!!Sports&News」 スピンオフ企画
「亀梨和也のBASEBALL★Going!!」

3月~9月、月1回(土曜日)、全7回放送予定


球団巡りに、密着取材やインタビュー
かなり濃い内容になるんじゃないかと

これはかなり期待できそうです!



亀梨和也のBASEBALL★Going!!



JBR


コメント


    涼華さん、こんにちは。お疲れ様です。
    亀ちゃんの冠番組、日テレのみですか~?く・・悔しいです!読売テレビは何してんねん!っとつっかかりたくなる今日この頃です。王様のブランチも1回も見れませんでしたしね。関西捨てたくなります。
    でもいつも貴重な情報をありがとうございます。亀ちゃん元気が1番です。


    涼華さん、こんばんは~(^O^)
    ワーイ昨日に引き続き、嬉しいお知らせ♪♪♪
    去年のZERO野球の枠ですね~♪
    でも、全国放送ではないんですか?
    みれない方は気の毒ですね(T_T)
    G+で放送するかもしれないですね。ズムサタの熱ケツプロ野球も放送してますし…、ってこの放送日からして、ズムサタの総合P、月1回登場間違いなし!ですね。(^-^)


    newsリアルタイム17;41位に亀ちゃんのCM紹介みました!!
    きゃー!!亀ちゃんセクシー&カッコイイ!!


    亀ちゃんの名前のついた冠番組なのに・・・
    関西では放送ないんですね (ノД`)・゜・
    ショックすぎます。読売テレビに電話して要望しました。
    HPからも要望しましたけど(/_;)
    全国放送にして欲しいです~
    1週遅れの4/3の同じ時間に土曜ロータリー(番組未定)ってあるんですけど、ここでやってはくれないんでしょうか(/_;)うぅ


    ひゃ~
    とっても嬉しい情報なのに、全国放送ではない!?
    九州は?私の住む地区は?
    うちの地元はことごとくKAT-TUNに冷たいから無理かも…
    BSとかでもやってくれないかな~(>_<)


    WSも捕獲できませんでした(ノ_<。)ビェェン
    何処を張ったらいいのか的を絞りきれず…不発。
    CMが流れるのを首を長くして待ちます(‐o-;)

    #362 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    キャー(o≧∇≦)o亀の冠番組ですか~~!楽しみです!

    昨日からテンション上がり過ぎて仕事にならないですぅ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/18-cc879fbd
この記事へのトラックバック



