--------(--)


仙台 22日 1部

2010-05-22(Sat)

私が参加するより留守番してたほうがレポが充実してる件(笑)


終演 16:44


(kikiさんより)


髪はストレート
前髪は真ん中ちょい横あたりで分け気味

■亀ドラム
新潟よりも上手くなってた
首を振りながら激しく叩く!!

■TEN-G
お題: 四本足の生き物
亀 「中丸のお母さん」
上 「中丸のお父さん」
淳 「中丸くんちの次女」

中丸のとこで風船割れる

■MC
亀 「もっと普段出さないような声を出して欲しい」
息を吸いながら「きゃあぁぁぁ」
みたいな…ちょっとエロい

Mステ終わりにバスで仙台まで移動

眠かったけど、一番後ろの5人席では田口が真ん中に座ってて
横になれなかったから、2人席で寝てきたけど
バスが揺れると頭をぶつけて寝にくかった
それなのに田口は5人席の真ん中でずっとゲームしてた

今回のツアーはバス移動が多い
静岡の帰りバスの前輪がバースト!!

亀 「何事かと思って飛び起きて荷物をまとめた」
窓開けて逃げる準備

そんな中で聖は爆睡
バスを乗り換える為に起こされて
聖 「もう着いた?」
  「俺震度3まで起きない」

関ジュたち
平成生まれゆとり教育
聖 「台形の面積は?」
亀 「円周率は?」

今のジュニアは自由
亀 「昔はドリンクがコーラなんてなかった」
  「靴も決まってた」
  「昔はホテルの部屋移動が禁止で、中丸がみつかって12000円の罰金を払った
  翌日そのお金で買ったホットプレートで楽屋でホットケーキを焼いた」

■ロスマイ終わり
中丸クリニック

中 「何度言ったらわかるんですか!待合室で騒がないでください!」
亀、涙を堪えてる泣き真似
可愛かった

亀 「やっぱり削らなくていいです
  これから楽天の岩隈選手の取材に行くんで
  岩隈選手が血を吸って欲しいみたいなんで」


---------------------------


(Mさんより、速報)


昼の部なのに、すごい盛り上がり!
ますます5人の絡みも増え、笑顔いっぱい!

三重 2部よりドンストなし


■中丸クリニック
最初、ゆっちに怒られてずっと泣いてる亀、可愛かった

亀: 今から楽天とジャイアンツの取材行くから
   岩隈選手に「噛んで!」って言われてるから
   終わったらまたくるから


昨日のMステ終了後、そのままバスで5時間かけて仙台入り!

静岡の帰り、バスの前輪タイヤがバーストして
バスの中が煙だらけに

最初 バーン!ガクガク、ガタンガタンって
まじ死ぬかと思って、亀は荷物まとめてすごい早く逃げる準備

それ見たメンバー、窓から飛び降りるのかと思ったって(笑)
聖は寝てて起こされて、着いたの?ってまったく気付かず

仕方なくタクシーに乗り換えて帰ったそう

三重は出発したらすぐにエンスト

何かあって間に合わないといけないから前日にきたんだって



Mステ終わりでGoing!



JBR


コメント

    #874 バスのグレード


    コンサートで全国津々裏々を駆け巡るグループを相当数抱えているのですから、事務所はビルの次はバスの良いのを買ってあげてください。

    初めて参加したアリーナでのコンサートでした。

    足から伝わってくる振動が物珍しいと言う初心者でしたが、生身のKAT-TUNがあそこにいる、ということに深く感動しつつ家路についております

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



