仙台 22日 2部 【追記】

2010-05-22(Sat)

終演 20:54


(kikiさんより)


2部はさらに亀のテンションが高かったー

MCカメが出ちゃいました!

髪は1部よりもスタイリングがナチュラルな感じ

ドラムで髪振り乱して叩いたあとの無造作な感じがすっごい可愛い

■TEN-G
亀はお面を股間に(笑)

亀 「今日すっごい元気だ!」
聖 「俺の方がいつも元気だから」

■MC
シングルとアルバムの連動企画
ファンを集めてイベントがあるかも
(まだまだ何も決まってないから、まだ言っちゃいけなかった感じ)
アルバムのPVは黒のイメージ

亀はソロ曲がまだ完成してないみたいで作詞中

亀 「バスの中で書いて、今日楽屋で書いて、ホテルで書きます!」

Mステの話から
1人ずつウインク
亀は両目閉じてた…

テンションが高くてMCカメが復活!
「SAY!楽天!!」
「SAY!牛タン!!」
「SAY!笹かま!!」

聖 「亀、やって恥ずかしい思いをするのは自分だよ!」
亀 「今の部分は消去して下さい」

■中丸クリニック
ゆ 「何度も注意してますよね」
亀 「はい… はい… すみません」

泣き真似が可愛くて

亀 「ヒック… すみません… ダメだって言うのはわかってるんですけど
   ヒック… テンションが上がると暴走してメンバーに迷惑をかけちゃうんです…
   でも一番年下だからいいかなって」

泣き真似しながら言ったあと
裏の顔でニャッ

中 「今裏の顔で笑いましたよね?」
亀 「いいえ」

今日はロスマイの銃声の時に爆薬がでなくて

亀 「ボタンを見失いました…」

腰の辺りにあるボタンの位置がずれて分からなくなったみたい

亀 「今日は削らないことにします、今日は削りません」
中 「何ですかその上から目線は」
亀 「俺は患者なんだぞ! 医者は患者がいないと商売がなりたたないんだぞっ」

亀 「俺は、患者」
  「俺は、患者」
  「俺は、患者ニ」 (関ジャニ)でピースしてニコッとしてハケる

可愛かった

中 「毎回違うハケかたして困るのは俺なんですけど」

■アンコール
観客の声がバラバラでなかなか出てこなくて
裏で

聖 「そんなんじゃアンコールでれねぇよ!」
亀 「もっと声出るだろ!」

声が大きくてなると出てきてくれました

ダブルの時は声が大きくてメンバーもニコニコ

亀はとにかくテンション高くて!
ニコニコ暴走気味でした!

------------------------

やはり連動企画のキャンペーンは、ファンとの交流会なのかな?

そんなだったら、何がなんでも参加したいのだっ
わーん、そんなだったら1枚ずつじゃ足らないよ~

どうするべ?(笑)

「一番年下だからいいかな」
自ら年下申告、かわいー

kikiさん、Mさん、airさん
慌しい中、詳しくどうもありがとう!
いつもいつも、ほんと感謝です

------------------------

(Mさんより、速報)

■ダブルアンコ
Going!

亀: そんなんでおれらにまた歌えってぇのかよぉ~

客: もう一回! もう一回!

亀: もう一回って、やらしいなぁ
   おねだりされてるみたい (にまにま)

ゆ: カメがMAX壊れてます

亀エロエロ絶好調!(笑)

■MC
アルバムの話
DVDは、リード曲のPV
ワールドツアーのオープニング曲

亀ソロは、まだ詞が半分しか出来てない
昨日のバスの中、今夜のホテルて仕上げる

(え、まだできてないの?レコーディングもまだ?)

■TEN-G
亀、いきなりふろしき腰に巻き、お面股間につけ

亀: 今日は元気だ! 今日は元気だぁ! (連発)

聖: カメ、ライブは自由にふるまっていい場所じゃないから

亀: 今日元気だぁ~
腰を突き出し、突き上げる

聖: ま、いつもはおれのほうが元気だけどな



今日は元気だぁー



JBR


コメント


    こんばんは☆

    仙台魂レポ、有難うございます!!

    とても面白かったです。また、レポがありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

    #878 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    いっつも読ませて頂いています。早急なレポありがとうごさいます
    ツボが同じなので本当ウケるしかっこいいし
    全部が想像できてすごく伝わってきます
    先週の三重公演に行きました。サラ髪にレイバンのサングラス姿が忘れられません
    コン歴は5年くらいですが地方で暴走するエロ梨が大好きで、行けない分のレポートが本当に本当に嬉しいです
    これからも是非お願いします
    お体気をつけて下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)