--------(--)


仙台 23日 1部

2010-05-23(Sun)

終演 13:49


■ラスト挨拶
亀:
ツアーの発表があってから、みなさんにもいろいろ心配かけましたが
僕らもどうなるんだろうと不安があったけど
でも、今こうして進み初めて、各地でみなさんの声を聞いて
前に進む覚悟(だったかな?)ができています
これからも止まらず進んで行くのでついてきて下さい

考えながら話してた


亀のタトゥー
今日は左肩と、右ひじ内側
昨日はなかった

■MC
サマープレミアム
アルバムとの連動キャンペーン

やはりファンを入れてのイベントになるらしい
みんなも参加できる企画とか考えてるみたい

昨日は、ホテルで牛タン弁当を食べた

亀が一人じゃ淋しいからと聖を誘って
中丸は上田を誘って、結局聖の部屋で4人で食べた

田口が自分の部屋で食べおわり
聖の部屋へ行ったらみんなで食べてて、おれハブじゃーん、ってなった

亀から田口にクレーム
亀: 朝起こしてくれたのはいいんだけど、起こし方が・・
   (右肩をゆすりながら)
   「か~ず~や~」 ずっとやられた
   超うざいんですけど

聖: 田口いつからカズヤ呼びなんだよ
亀: 一年(8年?)くらい前から、裏では和也だよ
聖: 表と裏があんのかよ


ラジオの話
それぞれのラジオを再現したりして紹介

亀: R-Oneチームはテンション低すぎ
   台本通りならおまえらじゃなくてもいいじゃん

亀: 中丸、上田は文化放送って感じ
   俺らニッポン放送!

オーバーアクションの亀(笑)

亀と話したリスナーのれいなちゃん会場にきてて、亀が話し掛けてた
でも声届かず

亀: 俺の誕生日に赤ちゃん産んじゃう子とかいるんだぜ
   俺、電話大好きだから、オンエアされてないけど15分くらい喋ってるもん


みんな今日もすっごいパワフル! ニっコニコ!
ワチャワチャです!

今日は雨で寒い!

--------------------------

1部アクシデントだらけ

ムービング
初っ端から田口のソロまで、止まったまま動かず
ゆっちソロメインステで

ところが、今度はゆっちののマイク入らず
聖が歌ってあげる

リップス
聖のマイク噴射出ず

宇宙からの出口
聖のロープなくて、バク転で登場

聖、外周回る時
前ボタン4つはずれてたの気付かず、照れてた(笑)



ムービング動いてー




JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



