--------(--)


仙台 23日 2部

2010-05-23(Sun)

終演 18:00


時間なくて巻き巻き
(て、長いじゃん)

耳かけ、サラサラ~

■ダブルアンコ
Going!
亀ノリノリー


■MC
亀と聖が女の兄弟がいるといいなあ

亀: うちなんか母ちゃんのパンツしか洗濯物にない
   色っぽいパンツ見てぇ
聖: うちも母ちゃんのベージュのパンツしか干してない


さっきの田口同級生の話

ゆ: ミクシーで検索すればいいじゃん
聖: そうだよ
亀: 何それ、何それ、何それー?

アナログ人間(笑)
みんなが教えたら

亀: じゃ「亀梨和也、××第四小」って入れたら出るの?

目輝かせてた(笑)


中田大地くんが、一部でも亀の歌う姿をマネしてすごい似てて
二部は、リハ始まる前の亀のカッコいい姿のマネ

スタッフが亀に、「かめ準備いい?」
亀がイスから立ち上がりながら
右手で手のひらを上にしてオーケー(大仏さんの手)
やるやる、亀なら絶対やる!ってくらいすっごい似てた!

Jr.: もう、すげぇー格好よくて! (ジュニアの子達が大絶賛!)

亀: 次からやれねえじゃん


田口が小1・2と仙台に住んでたから同級生が会場にいないか?
その流れで、初恋の人の名前覚えてるか

淳: 記憶にない
竜: たくさんいたから
聖: みきちゃん
ゆ: みえさん
亀: いくみちゃん

亀: 相手の想いのほうが強かった
   いくみちゃんは幼稚園のシンデレラ的存在だった
   バレンタインの日、ロッカーから物を出そうとしてたら
   いくみちゃんが、「カズくんこれ」 って
   ミッキーとミニーのチョコをくれた
   「早くしまって」って
   それから、小4まで毎年手作りケーキを自宅までもってきてくれた
   小1の時チューした

(亀の初恋ばなし笑うー かわいー かめちゃんモテ期ピーク 笑)

亀: 幼稚園の紙芝居のときは、先生の膝枕に寝て聞くのが指定席だった

聖: 最近の子どもは ませてる、一番下の弟は彼女がいる
亀: めいっこの友達が俺ん家に遊びにきてて
   俺が入って行ったら、髪を耳にかけながら「亀梨じゃん」って、4歳



カズくん、これ



JBR


コメント

    #885 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    こんばんは☆

    いつも②、レポ有難うございますm(_ _)m

    また、レポ&感想待ってます!!

    #883 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    涼華さん こんばんは。
    またまた楽しいコンレポありがとうございます。
    (参戦されたお友達さん、ありがとうございます)

    「アナログ人間」「モテ期ピーク」の下りで爆笑しちゃいました。
    それと、「シンデレラ的存在て…よっぽど苦労してた女の子だったんだね」とツッコミながら読ませていただきました(笑)
    亀ちゃん「マドンナ的」って言いたかったんでしょうね。でも、こんな天然な部分も好きですけど♪

    亀ちゃんはよく女の子の魅力を「ギャップ」って言いますけど、その言葉をそっくりそのまま返したくなりました(笑)


    涼華さん、いつも速報ありがとうございます。

    一部での亀の挨拶、感動します。

    不安もあっただろうのにそんな素振りを微塵もみせず突き進む5人をずっと応援したいと心から思います。


    幸い「Mステ」や「Go!スポ」など生の亀をみる機会が多くありましたが、近頃の亀はいつもいい笑顔をしていると感じています。

    みんなとの信頼関係のおかげかなと思うと嬉しくなります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



