--------(--)


Going! Sports&News - 8

2010-05-23(Sun)

ジャンクション

「上田さんが初取材!」

カメ、おかえりー

やばい、ちょーおとこ前!


亀梨和也、始球式で真剣勝負!

ロッテのマスコットが熱烈歓迎
亀ちゃん大人気!
もはやマスコットたちのマスコット(笑)

♪ピッピッ ♪ピッピッ

かーわーいー
もうこれだけでひと番組作れるよね
「亀ちゃんとマスコットたち」 みたいなね(笑)

西岡選手が青木選手のバッティングに感銘

ツ: Going!を見たあとにすぐバットを握って
  「これだ!」と思って交流戦に入った
亀: そうやって言っていただけるありがたいし、僕も取材に身が・・
ツ: カズくんを褒めているわけではなく
亀: 青木選手ですよね・・

あはははは
ツヨくんおもしろーい!

亀のリアクションがかわいすぎるぅー
爆笑!

でもほんとうれしいよね、この言葉

なんと放送翌日からの打率、579
すっごーい!

一流はやっぱ違うな
これと思ったらすぐ自分に取り込み、そして即実践
すばらしい!

真剣勝負の始球式
西岡 VS 亀梨

亀: 僕の課題としてはストライクを入れる
   もしストライクを取りにいって、ナメくさっていた球だったら
   ガツンとスタンドに
ツ: そのつもりで、僕も戦う気持ちで
   始まってます、試合は

カッコええー
ツヨくん、ちょーカッコええーー!!

もうなに?シビれるんだけど
プロが手を抜かない、本気勝負
いやぁ、これは友達冥利というか、亀も幸せ者だぁー
ここまで本気で向き合ってもらったら、ホントうれしいよね!

ガッチリ握手!
いいよねー

本番2時間前
①ボールをこねてロウを取り、滑り止め

投球練習
亀: あーやべぇ、すごい緊張してきた
   指にちゃんと引っかかってくれればなぁ

亀: 怖~い
   やっぱ1球って緊張するわ

見てるこっちまで緊張する

渡辺投手から特別レッスン
ボールの握りをチェック

ツーシームは渡辺投手の薦めだったのかー

うおー いい球投げたー
すばらしい!

ツーシームでいくことに決定!
50球の投げ込み

渡辺投手からのアドバイス
②投げる前にマウンドの傾斜を確かめる

亀: お客さんが入ると奥行き、距離感がわからなくなる
③遠くを見て視界をリセット

的確なアドバイスを受けて、いざマウンドへ!

・ボールこねる
・傾斜をチェック
・視界をリセット

やれることはすべてやった

いざ、勝負!

打ち取った!
ガッツポーズ!

亀にっこにこー

亀: いや~ 緊張したっ
   「ツーシーム投げたやろ」って(笑)

カメ、すっごいうれしそうだー
すっごい笑ってる
いい笑顔だぁ~!

ツヨくんの採点、100点!

西岡選手の言葉:
始球式ありがとうございました
本当に気持ちのこもったボールだったと思うし
マウンドに上がるまでの姿勢が、僕は大好きになりました
カズくんが来たらマリーンズは負けてないので
またマリンに来てください

亀:
渡辺投手が千葉マリンならではの特徴を教えてくれた
風が強いからボールが浮く
インコースを意識して投げたほうがいい
相手が西岡選手でちょっと落ちついた


もう、なんだろうこれ
胸がいっぱいになってしまった

友達
ただそんなものだけじゃない
もうそれ以上のレベル
もっともっと高い意識のとこで繋がってる

人として、一流の仕事をするプロとして
同志として、触発し、されて
お互いを認め、尊敬し、されて

すばらしい関係性を築いてるんだなぁ

なんだか感動してしまった

渡辺投手はもちろん
プロの意識の高さ、さすがです

ほんとに濃厚な今夜のGoスポでした!


いや~ カメってほんといい男だ

友達もっ!
周りをとりまく人たちもっ!

意識の高い、ハイレベルな、いい男ばかり



ちょー濃厚!Going!



JBR


コメント

    #893 はじめまして


    涼華様、はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いてましたが、今日は初コメさせてもらいます。
    最近の亀ちゃんは本当にいい顔してますよね♪全てが充実してるって感じですね。何事に対しても手を抜かない一生懸命さ、ひたむきな姿勢は本当に頭が下がります。多忙な毎日なのに頑張ってる亀ちゃんを見ると、こちらも頑張らなきゃ!と思わせてくれますo(^-^)o
    いろんな人と出会いいろんな事を経験してもっともっと彼は大きく成長してますます輝いていくんでしょうね♪これからもそんな亀ちゃんを応援していきたいです
    いつも素敵な亀ちゃんが見れる「Going!」は最高で~す(^O^)
    いつまでも続けてもらいたいです!


    涼華さーん 遅くなりましたが。。。 
    昨日のGoスポの亀ちゃんは、ロッテのユニホーム似合いすぎ♪
    マスコットとの絡み も~めちゃくちゃ可愛い~♪完全やられました!

    渡辺選手からの伝授・・・ツーシーム!!!
    あっという間に習得しちゃって♪さすが♪
    真剣なお顔もステキ!!!
    投げ込み50球!あんなに汗だくで・・・その後、Mステに走ったんですね~
    ハードスケだから、亀ちゃんの身体が心配です。
    チームkazuyaは 亀ちゃんの笑顔、見ているだけで、幸せなんです♪

    ガッツポーズ とっさに出てしまったんだね♪すごーく 嬉しかったんだね♪
    おめでとう!!!
    そして・・・亀 おつかれさま♪

    #891 キュン!ってきちゃいます!


    Goihg!最高ですねv-278

    西岡選手を撃ち取った時の笑顔v-411
    可愛すぎるv-413
    歌っている時とは、また違う亀ちゃんv-282
    見てて、いつも笑顔になちゃいます!
    さすが、愛しの王子様v-347

    なんちってv-363
    あはあはv-363

    #890 凄いなぁ~(*^.^*)


    涼華さんおはよう~ございまっす

    仙台レポ、楽しく読ませて頂きました
    ありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)

    Going!sports~爽やかなキラキラ全開な亀ちゃん

    ホント、中身の濃い充実した内容で、西岡選手との信頼性にも感動したし、亀ちゃんと関わった選手の皆さんも素晴らしく…

    夜中に感動してしばらく目が冴えて眠れなかった
    なんといってもマスコットより可愛い亀ちゃんが好き

    #888 感動!


    涼華様。
    またまたこんな時刻に失礼します
    毎週、生亀ちゃんを拝見してはコーフンしております♪

    読ませていただくコンレポでは、暴走されて壊れておいでるようで(^.^)b
    みんな元気で何よりです

    子供の頃から野球ファンで野球には詳しい?つもりの私ですが…
    いいです!この番組、ほんっとに
    野球を見て楽しんでいただけの人達は勿論、実際やっている人達にも絶対に刺激になるし、得るものが必ず有るはずと思います
    江川さんの解説も、さすがに奥が深いです

    プロの選手の方々が誠意を持って取材を受けて下さっていること
    それがすごく伝わってくるし、技術だけでなく、選手一人一人の人間味が感じられますよね

    決して贔屓目ではなく、亀ちゃんの【姿勢】というものが、相手に伝わるからだと思います
    まさに亀ちゃんの本領発揮!

    going my way! 亀ちゃん\(^O^)/

    長々失礼致しました
    もう一回リピって寝ますぅ

    #887 ホントにいい男だわぁ(~o~)


    今日のGoing! ユニホーム姿も中身も男前で惚れ直しちゃいました(*´▽`*)江川サンもおっしゃってましたが亀ちゃんは礼儀正しいし野球に対する姿勢が純粋で見ていて気持ちいいですよね!そんな亀ちゃんだから周りの人も自然に優しくいろんな事を教えてくれたりするんじゃないかなぁって思います。これからもずっとずぅっと亀ちゃんをみつめて一緒に歩いて行きたいと確信しました(^0^)/


    涼華さん こんばんわ♪

    ほんとおかえり~!
    ですね
    始球式、Mステ、仙台そしてGoing…と
    駆けぬけた3日間

    今日の今の亀をこうして見る事が出来るのに改めて感謝ですね

    今日はツヨくんも出ていたし見所満載でしたが、渡辺投手から直々にというのは感激しました☆

    いや~しかし亀ユニフォーム似合いすぎ~
    ますますほれてまう~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



