--------(--)


仙台 23日 2部 ②

2010-05-24(Mon)

追記レポいただいたので


■中丸クリニック
中丸先生にいつも通り注意されるが
「騒いでないですっ」と完全否定し続ける亀

中 「いや、あなた踊ってたでしょ?」
亀 「いいえ。僕だという証拠でもあるんですか?」
中 「(自分の目を指しながら)この目です。見てましたから」
亀 「あぁ、それ僕じゃなくて違う人ですよ」
中 「いやいや、あなたです。僕ずっと見てましたもん。
   ダッダッダッダン(ロスマイ最後の音)って、やってたじゃないですか」
亀 「そのダッダッダッダンってやってた奴なら
  『ヤベッ』とか言いながら逃げていきましたよ」

とにかく頑なに否定し続けていたが
歯の治療中「うおぉ~」と叫びながら思わずロスマイを少し踊ってしまう亀。

中 「ほら、やっぱりあなたじゃないですか」
亀 「バレたぁ~?」

可愛いく笑いながらハケていきました。

ちなみに今日のロスマイも、申し分ないステージでした。素晴らし過ぎるっ!!


-------------------------


あはははは

やばい、おもしろすぎるー

なにこれアドリブ?
仕込みあんの?

うおぉ~と叫びながらちょっと踊ってしまう

きゃはははは
なんじゃそりゃー

ネタにしてはできすぎ
アドリブだったら天才!(笑)


317さん、ありがとうございます
(て、数字かよ)

て、初コメなのに失礼しました(笑)



  バレたぁ~?



JBR


コメント

    #889 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



