--------(--)


TVfan ・ 月刊ザテレビジョン 7月号

2010-05-24(Mon)

<TVfan>

P30-39
■明日へLet’s Going!
すっごい笑ってる
田口なんて原形ないぐらい笑ってる

全10ページ
どのページ開いても戯れるメンバーでいっぱい

トークがおもしろい!
ツアーの話から、いつの間にか亀の妄想劇場へ(笑)

亀: キム・テヒさんに会いたい

-もし韓国の女優さんと共演するならどんなストーリー?
亀: どんなストーリーでも、 俺が女優さんと異母兄弟なんですけど・・
聖: どんなでもって、結構決まっちゃってるよ(笑)


亀: 離れ離れで生活していて、ある病気にかかってるの・・

このあと延々と12行ほど続く
長いわ、記者さんも止めれば?(笑)

亀: ♪~ (韓国風の主題歌を歌いだす)
   「カムサハムニダ、サランヘヨ・・」で、ピーッ(心電図の音)
   それで俺も後を追って・・

亀: すみません(笑) 今のは書かないでいいですよ


て、全部書いてあるし(笑)
最後はイタリアかフランスでロケ
そしてまた韓国風の主題歌を歌いだす

あははは
読んでて声出して笑ってしまった

メンバー誰も止めないで茶々入れながら盛り上げるから
これまた調子に乗っちゃって、どこまでも続く続く(笑)

デビュー5周年を迎え、10周年は?

亀: ちゃんとグループでいられればいいなと思う
みんなでちゃんと方向性をそろえて進んでいけるグループで
今と変わらない関係があったら素敵だなと思う


妄想話から真面目な話まで、読み応えたっぷりな10ページ

P243
■ザ少年倶楽部
おー ロスマイと愛しているから
早出しショットが数カット!

キスマイVer.
6/4、6/11、放送、楽しみー

(みえさん、お知らせありがとう)


<月刊 ザテレビジョン>

ピンナップ・グラビア
いいショットなんだけど画像処理がちょっと変

亀、白にピンクの差し色がキレイ

1日2公演がキツイ年齢になってきた?
亀: うるせぇ!(笑)

LIVE写真館
5/5、福岡公演ライブレポ
TEN-G、ドラム亀も!

公開リハ
衣装じゃなくて私服でやろうかって案もあったらしい
それ見たかったなぁ

バンパイア亀
リハの前日にたまたまバンパイアの映画見てて・・
リハで振付師と相談してたら〝亀はもっとハデにやらなきゃ〟って言われて
〝バンパイア〟って口から出てた(笑)


だそうで
非常に感化されやすい体質(笑)

そうそう、本番見たら
喘ぎがリハよりも数倍迫力を増していてびっくり

ハァ、ハァ、ハアぁぁあああ・・
すごいよね、ゾクゾクくる



 バンパイア・Kame



JBR


コメント

    #894 管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



