--------(--)


今夜はイロモネア

2010-03-18(Thu)

さて、今夜はイロモネア

亀の笑いのツボがどのあたりなのか
どこで崩壊するのか楽しみです

番宣でバラエティーに出演するのもこれが最後
あとは明日の朝ズバッ!、ひるおび!を残すのみ


ヤマナデ公式より

3/18(木) 21:00~21:54
■『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』
5人が10モネアの審査員として出演!

3/19(金) 5:30~8:30
■『みのもんたの朝ズバッ!』
ヤマナデ最終回のVTRが流れます。

3/19(金) 11:00~12:50
■『ひるおび!』
最終回撮影の模様が流れます。



そして夜は、いよいよヤマナデ最終回
現場レポを読んでいると、恭平とスナコの重要なシーンもあるようで
なんだか緊張感が高まります

いったい二人がどんな結末を迎えるのか・・

恭平、スナコ・・ 5人はどうなる?
もうひと波乱起こりそうな気配?

ヤマナデらしいぶっ飛んだ爽快なラスト!

楽しみに待ちたいと思います



いよいよ明日、最終回!



JBR


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamesuru.blog16.fc2.com/tb.php/19-4c4eec40
    この記事へのトラックバック



